*「 。」は最後まで話しをさせ
 「 」は途中でさえぎったことを表します


「で、貴方これからどういうふうに進めます?」
「今後の交渉その他。」
「考えてんでしょ。警察にお電話いただいたんですから。」
「でなきゃとぼけるって、逃げるつもりだったんかなぁなんて思いますけどね。」
「そこで否定するか?」
「最初の話ではそういう雰囲気だったけどね」
「どういうふうにします?」
「保険、それから息子との交渉、私との交渉、示談、どういう考えで進めます?」

「ああやっぱり私としてみれば保険屋さんにお願いするしかないでしょうね。」

ちょっと語気を強めて

「保険屋任せ。」
「いあや、任せってわけじゃないんだげども」
「うぅん。」
「だって素人何にも出来ないでしょ。」

素人が被害者にいい人ぶって事故を隠して
ここまで平静な態度でとぼけて喋れるか?!
私は100人以上の盗人の取調べに立ち会ってきたんだ。
誤魔化そうとしても無駄だよ。