正確には四目焼きそばです ^^;
もやしを入れれば五目だったんですがモッタイナイので使いませんでした。

作ってる最中に突然思い付いたんです。
あんかけにしようって。

具材と焼きそばをマゼマゼした後に溶き片栗粉を入れちゃいました。
麺のしまりが無くなり失敗です。

具材に溶き片栗粉を入れて焼きそばの上にかければ良かったんじゃないかと反省中。

ただの焼きそばのままが良かったような気がします。

鬼嫁は文句も言わずに食べてましたけど感想を聞くの恐いです。

明日はハンバーグでも作って冷凍しましょうか。

お昼のハンバーガーにもなるし。


毎日々々料理してます。


洗濯とお掃除はしてないけど当分は主夫みたい。