朝から熱っぽくて眠ってばかり。

カゼひいたみたいです (>_<)

お料理はおさぼり。
おじや作って一生懸命食べてお終い。
鬼嫁様の分は何にも作りません ^^;

食べながらオリンピック見てたら眠ってしまった (-_-)zzz


暗くなってから再度オリンピック観戦。
途中で (^。^)y-.。o○ してたら ☆彡 1つ。
満月にしちゃ良く見えた。
プレスウス流星群の時期なんでしょう。

その後も ( ^^) _旦 しながらオリンピック観戦。
でも今日は終戦記念日。
去年も書いたと思うけど
どうして敗戦記念日じゃないのだ (・・?
特集番組やらないのかなと思ってたんです。
そしたらNHKで始まっちゃった。
女子サッカー中継は教育TVに追い出されてしまった。
いつもながら戦争記録番組って悲惨。
戦争やりたがる人達って
こういう番組100回観ても
戦争したいんだろうな
などと考えるぷうすけであった。


それにしても蒸し暑いです。

そういえば明日は高校野球を観る日です。
準決勝かな。(多分

さっさと涼しくなって欲しいです。

(^。^)y-.。o○ して寝ます。

高温多湿はキライです。