どうにも不調。
毎日が不調。
どうしようもないのだ。


今日は食事以外の時間は14時まで眠りっぱなし。


残りわずかなリタリン3mg飲んでみた。

私は5mgなら良く効く。
4mgでもなんとか人並みに生活できる。

今日の用事は何時間もの間
人と会って食事をしながらの会話。
リタリン3mgじゃハッキリとした効果は感じなかったけど無事終了できた。
やっぱり効くのだ。

ベタナミン10mg飲んでも効果が無い。
私の欲する効果が無い。
飲んでる意味が無い。

薬に頼るなと言う方がいる。
頼らないで生活したら常人の5倍は疲れる。
生活にも大きな支障をきたす。


「毎日新聞」と「厚生労働省」に腹が立つ。

腰痛で足が麻痺してるのに手術をするなといっているようなものだ。

無責任なマスメディアは大嫌いだ。

厚労省の職員も公僕に値しない。


毎日新聞など2度と取らないよ。


リタリン5mgを朝昼2回。
それで中毒になるってか。(怒



ベタナミンを服用していると味覚が変わる。
味覚が失せると言ったほうが正しい。
タバコが不味いのではなく味が分からない。
気分転換にもなりゃしない。


お酒の味も無味乾燥。
ちっとも美味しくない。


今日は久しぶりにお酒の味が分かる。
お酒が美味しい。


元々、味覚と嗅覚は優れていた。
仕事柄他人と比較する機会が多かったから証人がたくさんいる。
今じゃ並以下だ。




リタリンを奪われたことで多くのものを失った。



関連記事
飲んでみましたベタナミン#5
飲んでみましたベタナミン#4
飲んでみましたベタナミン#3
飲んでみましたベタナミン#2
飲んでみましたベタナミン
一錠にしようか半分にしようか