仕事らしい仕事もしていないのに
毎晩9時半に眠ってしまう。

晩飯食べて缶ビール1本飲みながら
新聞を読んでいると眠ってしまう。
目覚めればコタツ (>_<)

今日は布団に寝ようと思う・・・。

今ごろ起きているのも久しぶり。
明日は起きれるのか (・・?

先輩に
「あんまり真面目にやらなくてもいいぞ」
と優しく言われたけど見習いの身ですので
見えるところでは真面目そうにやってます。(笑

今週は他人と会話する機会が多く
あらためて接客が好きなんだなと再認識。

コメントは目を通しています。
レスは日曜あたりになるかも m(__)m

表はボタン雪。
明日は大雪でしょう。
ボタン雪は衣服が濡れるから好かん。



サルバトーレ・アダモ 3連発
1年前にも書いたかも (・・?

トンブラネイじゃ
雪は降る あなたは来ない ♪
アダモも老けたなあ。


まだメロディだけなら弾けるかも・・・右手だけ ^^; 


インシャラー ♪