これが問題の記事です。
ご一読くだされば幸いです。


「ノバルティスファーマ株式会社」のHPを
訪問しただけで追跡されました。


「ノバルティスファーマ株式会社」
情報システムS・T氏が
連日にわたり何時間も覗いてた。


同じ覗くなら別のIP使いなさいよ。
おたくのメアドまでバレバレじゃないか。
私はそんなメアド知りたくもないぞ。
おたくが勝手に教えたんだからね。
情報システム部全体が
社内の笑いものになってるんじゃないの。

S・T氏の立場によっては
法令違反の可能性もあるよね。
警察のサイバー課のお世話になったりして。(笑)


2度と「ノバルティスファーマ株式会社」
情報システムS・Tとして覗くんじゃないよ !!!


せっかく忘れていたリタリンはずしを思い出しちゃったよ。
リタリン抜きの生活の苦痛を再確認して傷ついたよ。

慰謝料でも貰いたいくらいだ。


余計な個人情報も要りません。
私がなにかの拍子に
おたくのフルネームとメアド公開したら
違法行為になっちゃうんですけど。
教えた貴方にも過失割合が生じると思うけど
他人をコンプラ違反に導くような
フザケタ行為は謹んで頂きたい。

こそこそ覗くなら何も言わないが
「ノバルティスファーマ株式会社」
情報システムS・Tとして
毎日数回、1日あたり4〜5時間強だもんね。
見張っていたのと同じことだよ。


これが大手製薬会社のやることなのか。

障害者や患者に対する
ノバルティスファーマ(株)の意識って
その程度のものですか。


あまりに腹立たしいから
普段なら書かないことまで書きましたよ。
それで評判を落として
私に責任なんぞ生じない。
そんなことくらい理解していますよね。

私を特定して安心しましたか。
そんなもん記事読むだけで可能なんですけど。

問題になる記事がありましたか。
無いはずですね。
御社をここまで感情的にけなしまくったのは
最近の記事だけですよね。
理由はお分かりでしょ。


幾らネットにプライバシーなど無いとはいえ
今回のノバルティスファーマ株式会社の行為に対し
非常に大きな怒りを抱いてます !!!



とにかく怒っています !!!


2度と
「ノバルティスファーマ株式会社」
情報システムS・Tの名前で覗くな !!!(怒)


ノバの耳はロバの耳。
何を言っても無駄だべさ (-"-)


今までノバルティスファーマのことなんて
殆ど書いたことがない。
それでも「ノバルティスファーマ株式会社 評判」で
Yahoo検索してみたら35位でした。
ブログ暦が長いからでしょう。

更に「ADHD」「リタリン」「コンサータ」「成人」
なんて類の単語を足すほどにトップページに来てしまう。

何年か前にいろいろ書いたから引っかかるんです。
これはGoogleでも同じですよ。

発達障害について知りたがっている方ほど
見つけやすいブログなんです。

今回の「ノバルティスファーマ株式会社」
情報システムS・T氏のおかげで
更にヒット率アップしちゃうかもね。(嘲笑)



大きな会社だからいろんな薬のお世話になってる。
でもこれは間違っても感謝するようなことじゃないぞ。






ツマンナイ記事ばっかり書くはめになっちゃったい。



お清めの塩でも撒きますか。