「東京オリンピック反対」なんて記事を書いたら
Yahoo検索のベストスリー。
最近は下がったけど未だにベストテン

東京オリンピック やりたきゃ
東京都だけでやりなさいよ。

石原都知事 も都知事なんぞ辞めて
ど田舎自治体の首長でもやってみろ。
「国民の税金を使いましょ」
なんて口が裂けても言えなくなるよ。

絶対に叫ぶだろう。
「東京オリンピック大反対!!!」
「地方に金を回せ!!!」ってね。



オリンピックは嫌いじゃない。
1964の東京オリンピックは鮮明に記憶している。


それでも2016東京オリンピックには大反対
金持ち東京さんが勝手にやればいい。
当初予算をはるかにオーバーするらしいが
東京だけはメリット享受できるもんな。
地方を巻き込むな!!!

国税使う理由などありはしない。
さっさと辞退しろ!!!!!!

2008.9.16 18:08
麻生幹事長は都庁の議会棟を訪れ、集まった同党都議らの前で総裁選の争点となっている「経済政策」に触れ、米国や中国の外需が頼れないなか、東京五輪招致が実現した場合、「内需だけでもすごいよ。民間から出てくるお金の方がでかいと思う」と招致実現効果期待感を示した。

内需がすごい?
民間から出てくるお金の方がでかい?
いったい何処の誰儲かるのだ (・・?
東京だけがいい目を観るシナリオだね。


浅生総理大臣いわく
「いっておくけど、おれは福岡で負けた方だからね。東京を応援する義理なんて全然ないんだ、正直なことを言うと」


だったら余計なことするなよな。
国民の審判も受けてない内閣(諸外国の笑いものになってるぞ)がふざけるな。
言うことなすこと(なしてないぞ)国民無視政権争い

非正規社員クビ
企業スポーツ部廃止
選手強化費なんてあるんですか?


国際オリンピック委員会(IOC)評価委員会現地調査が16日に東京で始まった。歓迎セレモニーで麻生首相が「立候補ファイルにあるいずれの約束も必ず守ります」と政府保障を約束した。 
いつ誰が財政保障するなんて決定したのだ? 
(実は安部元総理なんですけどね)
内容の公開なんてしてたっけ?   


「いまでは東京というヨットは順風に乗って走っている」。
またヨットですかい。 
個人の趣味といっしょかい。 
植民地支配についての捉え方は人それぞれだからどうでも良い。
でも、今までと違うこと言ってるじゃん。 

プレゼンテーションに出席した建築家の安藤忠雄氏は会見で「海の上に浮いた聖火台も面白い」と晴海に建設予定の五輪スタジアム周辺の海上に聖火台を設置する構想を披露。 

勝手にやってろ。
ただし、国税は使うな (-_-)/~~~ピシー!ピシー! 

これ以上地域格差を広げられてたまるか。




やっと中国へのODAを減らしたと思ったら
ま〜た、あちこちにお金をばら撒いている。
何考えてんだか。



2016東京オリンピック賛成派って
オバカ集まりなんだなきっと。


成人ADHD (大人の)ADHD)

パソコンはこちら
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

携帯用です
にほんブログ村 発達障害・自閉症