> どら子さん

> なるよにすかならねぇだ
> 開き直りも必要だべさ


開き直らなきゃおかしくなっちゃう。
まったく困ったもんです。



> どら子さん

> ぷうすけさんが
> 写真掲載するのは珍すいから…四の五の言わずに
> (笑


デジカメが絶不調なんです。
今回はボロ携帯を使いました (>_<)

> 「今日の癒しの写真」に
> お借り致します(__)ペコリ

写りが悪いですよ (^^ゞ



< ingaevさん>

> トイプードル可愛いですね
> 見てるだけで癒されます


「ペットっていいなあ」と思います。
私もワンちゃん飼いたいけど
まだムリですけど。。。

写真のトイ・プードルは
監視カメラで観察したら
家人が留守でも大人しくしているそうです。



< asu-heさん

お久しぶりです m(__)m

> サイズは3〜5キロまではトイ・プーで
> それより大きいのはミニチュアプードル。
> 3キロ以下がティーカップで凄く高い。


いろいろあるんですね。
あのトイ・プーちゃんは2歳で3キロでした。

> この前7キロのトイ・プー?に会ったの。
> ミニチュアなのに飼い主はトイ・プーと言う(笑)
> あまりのデカサに何も言えなくなったです・・・

7キロですか (゜.゜)
そりゃスタンダードでしょ。(笑