たっぷり寝ました。
眠ってしまいました。

最近、仕事にありつけたので
腰が疲れて痛いです。(笑

コメント書きかけては眠ってしまい
目覚めれば13時 (゜゜)

相変わらずの生活苦。
先月の収入は何とかなったみたい。
あと3日くらい仕事があるけど
その後は分かりませぬ。
今月はどうなることやら。

いつものバイトは声もかからない。
きっと、登録した方が何倍にも増えたんでしょう。

アルバイト、なんか無いかなあ・・・ (-_-;)

8月にアルバイトが入るかも。(確立低し
とってもきついアルバイトなんですよ。
通うのも大変だし、体が持つんでしょうか。


他にも問題を抱えちゃったし
参った、参ったです (>_<)

まあ、なんとかなるべえ。