携帯でネットをする方達を尊敬しちゃいます。

そりゃーね
中には使いやすい
携帯もあるでしょう。
私の携帯の使えなさといったら鬼嫁と同じです。
鬼嫁はEメールできません。
(笑)


入院してからというもの、リンク先を訪問致しておりません。
m(_ _)m
時間的に無理でございます。
例え訪問できても
コメントまでは無理です。

携帯の
小さな画面からはみ出た部分に
何が書いてあるのかさえ
記憶にございません。
あいうえお入力は
キーボードの二十倍の時間が
必要です。

療法士さんから渡された自主トレのメニューもこなせないのです。
携帯でネットをする時間が取れません。

時間が許せば訪問出来るかも知れません。
コメントを残すのは無理でしょう。

この記事を書き始めたのは昨日の21時。
今日の2時頃目覚めて書き足しています。

コメントにレスする時も同じようなもんです。



眠る前に送信しなきゃ。