座れた
立てた
ご飯も正座して食べました。

コタツで爆睡しちゃったので布団に寝れませんでした。

二日目の夕方
入浴に挑戦。
無事にクリア。


二日目にぴっぴを引き取る。
よく我慢したね。
短い距離を時々休みながら連れて来た布に、着いた途端に吐いちゃった。

ぴっぴの散歩は5分少々。
時速1.5キロでごめんね。
走らせてあげられなくて口┐諭口

今度は20分位歩けると余韻だけど。


寝てばかりで何にもしていない。

腕や首の痛みは軽減。
腰や背中に疲労感。
普通に動いていたということかもね。

2日目の朝はウォーミングアップを1時間。
やらなきゃ立てない歩けない。
歩けるのも1日に10分くらい。


半年経っても仕事は無理だ。保障制度とか補助制度
何か無いかいな。

探す体制てか
係員は作ってあるけど。
制度が無いんじゃ話にならない。
身体を壊して動くのがやっとなのに、貯金を切り崩して痴呆の母親を介護してる奴。
交通事故の後遺症で家事一切出来ず、外出は家族が車椅子を押さなきゃならない。

2人とも障害者認定5級だもんな。

行政の補助なんて
なーんにも無い。

誰がみても本人と家族が可哀想なのに行政は何も出来ない。


以前なら批判して代案を示す者も多かった。
今じゃ誰一人として代案を示せない。


自分で生きていくしかない。


先ずはアンヨを治さなきゃ。


リハビリ
リハビリ
焦らないでリハビリ
頑張ってリハビリ。