私に与えられる時間には限度があります。
限度いっぱいまで引き延ばすのは難しいと考えています。


田舎で生きていくための最低レベルまでは回復しなければなりません。

都会から田舎に移ると多くのものを失います。
多くのことを身に付けねばなりません。
地域格差に備えなきゃいけないんです。

異論があるなら答えて欲しい。
質問はたった1つ。

なぜ都会に出て行ったきり
帰って来ないのでしょうね。



私は私のための状況をセットし、時折修正を加えています。
自分のためだけに動いています。
そこまでしなければ田舎でなんか暮らせません。
まして私はよそ者です。
他の手立ては見つかりません。


運が悪いのか私がアホなのか(たぶん後者)分かりません。(分かってるけど)
その都度、復活しました。
今回も復活を目指していますが
どうなることやら。




そんな訳ですので当分の間、
ブログではなく
「ブログのようなもの」とさせて頂きます。