食べてました。
飲みました。
朝早くメールしました。

「仕事とぴの散歩、ご苦労さまです」
返信はありませぬ (-_-#)

左脚は体重の半分まで加重して良いことになりました。
ところが別の医師から、
血管が損傷してる可能性があるので、時間をかけたほうが良い。
まだ疼痛がある。
45歳になると骨の付きが弱くなり、くっついた部分がズレやすい。(ズレても戻る)
そんな訳で、じっくり時間をかけてのとリハビリとなりました。
再手術の可能性はゼロにしたいです。
痛いリハビリやらずに済むのだ (^O^))

今は左腕のリハビリが半分です。
左腕の力、ゼロです。本格的筋トレの世界なのです。(泣)

毎晩痛みで5〜6回目が覚め、携帯なんぞいじってていました。
今週に入ってから2回に減りました。

今日レントゲンを撮りました。
今のペースでリハビリを続けるのか
(゜∇゜)
太鼓判押されて大幅ペースアップになるのか
(ノ△T)


主治医は休みだったと思う。
答えは週末だな。
休むわけないから出張かも。
のんびり出来るのも今週までか
(-.-;)
来週からはハードディズ&ナイツなリハビリなのか
(ρ_;)しくしく

リハビリ中止よりは良いけどさ
(ノ△T)


報告おわり。