♪ヘ・ヘイ・ザ・モンキーズ♪


ADHDの二次障害。
暴力によるケガ。(また病院で検査するハメになった)
介護放棄。
家庭崩壊。
離婚目前。



やってられねぇー。



山崎ハコの「気分を変えて」ではなく、今夜はタイマーズ。

「RCサクセション」なんて趣味じゃ無かったけど、
「タイマーズ」ってこんなバンドだったのか (゜゜)


忌野清志郎、良いんじゃない。

「タイマーズ・夜のヒットスタジオ」司会者は古舘伊知郎なり。

タイマーズ・夜のヒットスタジオ 投稿者 russie2004
「モンキーズのテーマ」と「アイム・ア・ビリーバー」の替え歌じゃないか。(笑)

生放送で、これだけ叫べば面白い。

予定されていた曲目は「タイマーズのテーマ」→「偽善者」→「デイドリーム・ビリーバー」→「イモ」の順だったけど、「偽善者」を「FM東京罵倒の曲」にすり替えたらしい。(マユツバかも?)
ウィキペディアに載っている。


「ラブミー・テンダー」「サマータイム・ブルース」

タイマーズ 投稿者 rosa1987


政治家なんて信用しない。
今回の原発事故で飽きれ果てた。

民主にも自民にも投票しない。

複数の兵庫県民に「原発事故なんて知りません」と言われた。
原発事故も知らない西日本に絆など感じない。
大阪の日本維新の会など興味も無い。


選挙になど行かない。



夕暮れ時はさびしそう NSP


す ぎ も と ま さ と 「吾 亦 紅」