臀部の筋肉が落ちていた。
入院、通院リハビリ共に不可。

脳梗塞の主治医に紹介状書いてもらったが入院は不可。
リハビリ通院も見込み薄。

こんな部屋でどうやってリハビリしろというのだ。

鬼嫁は勝手なことばかり言っていた。

認知症で精神病棟に入れたいらしい。
私が居なくなれば良いらしい。


暖かな散歩日よりだった。
我が家の周りだけ雪と氷が残っている。
散歩に行きたいが家から出れない。

寝たきりも間近かな。
情けない。
そして悲しい。
もうどうでもいい。

今日も読んで頂きまして有り難うございます。
         押してね m(__)m
       にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ


聞こえる方の耳を殴られた。
警察に通報するべきか。
只の夫婦喧嘩としか見ないだろう。

家裁の調停に行く元気も無ければ声も出せないから意思表示が出来ない。
離婚調停じゃないか。

おだてようにもおだてようが無い。


今までに書きたい事が山ほど有った。