打つ手がない。
誰も分ってくれない、動いてくれない。

入院したい。
倒れれば良いのか?

文字を打つのが辛い。

トイレに行けないから、ろくに食事も水分も摂取して無い。

飢え死にか高齢者向け施設なのか?

今日もベッドの中で過ごしている。

ファンヒーターの灯油が無いが補充出来ない。

立てない歩けない喋れない。

明日の通所リハビリは自室から車椅子。
入浴と食事だけで戻る。
関連施設でショートステイを受け入れているか確認せねば。

問題は入院する方法だ。
次もダメなら
他の病院を紹介して貰いたいと思う。


このままではブログが止りそうだ。


今日も読んで頂きまして有り難うございます。
         押してね m(__)m
       にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ


現在PCメールは打てません。
携帯メールも同じです。
携帯のショートメールなら打てるかも知れません。

「追記」
ただ今の累計訪問者数112.233人。

お付き合いくださった皆さん、
訪問者の皆さん、
ありがとうございました。
まだ続けますが、
取り敢えず感謝の意を込めた御挨拶です。


表でぴっぴが寂しそうに吠えている。
最近、吠え過ぎだ。
空気を読みとっているのだろう。
私の未来を。

ぴっぴはいつも待っていた。
これからも私を待ち続けるのだろう。
パパは入院か施設に行くつもりだよ。
ごめんね、ぴっぴ。