朝食後軽いストレッチと足首の運動。

今日は20℃を超えるので風呂に挑戦。

髪の毛を染めてからシャワー。
何とかあっさりと身体も洗えた。
湯船に浸かる事3分強。

風呂から上がり昼食を食べ始めたのが14時頃。
風呂だけで疲れてしまった。
歩こうとすると左足首が安定しない。

ぴっぴを庭に放したが
あまりに暑いので犬舎に戻した。
私のいでたちは冬の格好。
ヒートテックまで着ている。
左手には手袋。
直射日光を避けるための帽子が大分前から見当たらない。
鬼嫁が何処かに片付けたのだろう。
父親から貰った大事な帽子。
父親の形見みたいなものだ。

疲れたし股関節も痛むので歩行練習中止。

今日は入浴だけで疲れました。
ぴっぴと400m散歩する夢は破れました。
1度ぴっぴと散歩出来れば自信になったのに残念です。


今日も読んで頂きまして有り難うございます。
       押してね m(__)m

        にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

暖かいというよりも暑い日でした。

16時50分から15分間エアサイクル。
エアサイクルを20分間やるようになってからは
負荷を5にしていたが3〜5分間は負荷を7や8にしている。
今日も5分間は負荷8.。
最後にクールダウンを1分から1分半。
今日の総合時間は17分間でした。

22時20分過ぎ地震。
震度4。
立ちあがれなかった。
怖かった。