6時起床。
股関節はさほど居たくなかったが3日連続トイレに間に合わず。
7時までにストレッチ終了。
左肩は少し可動範囲が広がったように感じる。

通所ではぴっぴの散歩の練習をさせられた。
疲れたのでマッサージ機を20分位使った。
800mくらいは散歩できるだろうとの事だ。
然し、坂道が有る。
昔の散歩コースに行きたがる。
でも何とかなると思う。
昔よりは言う事を聞くようになった。
諦めが良くなったようだ。
800mは冒険だな。
鬼嫁に一緒に散歩するよう電話してくれると言う。
無駄だと答えた。
リハビリも見た事が無い、歩行練習に立ち会う事も拒否されている。
PTは電話を掛けるだろうが無駄な努力だ。

家に戻ったら鬼嫁は居なかった。
何処かに遊びに行ったらしい。
息抜きとも言う。

1時15分から30分くらいぴっぴと庭に居た。
ぴっぴが暑そうなのでガレージの日陰に戻し家に入った。
14時半を過ぎた。
ポイントがたまったので現金を口座に振り込んでもらわねばならない。
メールをチェックせねばならない。
面倒くさいな。
振り込んでもらう方法が分からないのだ。

疲れたので今日もリハビリはしない。



皆さんのクリックが私の生きる力になります。
            
          にほんブログ村                                                                      押してね。