5時起床。
8時にはストレッチ終了。
8時から再度寝ている。
8時20分、アンケート終わり。
鬼嫁の出勤まで寝る。
鬼嫁機嫌悪し。
ぴっぴを連れての旅行には行かないと言う。
昨夜とはエライ違いだ。

10時頃から30分間くらいぴっぴの散歩。
引っ張るので太腿が疲れた。
11時前からシャワーを浴びた。
13時過ぎからガレージで発声練習を20分間くらい。
余りに暑いので家に入りエアコンを点けた。
28℃設定にして私の部屋に扇風機で風を送り込んだ。
それでもあっという間にパソコンがダウンする。
だから日中はパソコンで何も出来なかった。
脚の運動だけやった
今日もリハビリはしなかった。
パソコンのカバーを外して掃除をすれば
少しは違うのだろうが私の身体では出来ない。

明日は通所だ。サポーターを持っていく日だ。
自主リハビリの記録は書いた。
リハビリなんかして無いのに。
17時頃鬼嫁が帰ってきた。
2階で休んでいると思ったら娘夫婦の庭の草むしりをしていた。
間もなく18時になる。
パソコンがダウンする前にアップしよう。

冷蔵庫に缶ビールが1つ入っていた。
今夜飲もう。

今日の天気、曇り時々晴れ。
最低気温18℃、最高気温31℃。
真夏日。
10時の気温25℃。
降水確率40%。
明日の天気、曇り時々雨。
最低気温21℃、最高気温28℃。
夏日。
降水確率50%。
明後日7月1日の天気、曇り。
最低気温20℃、最高気温30℃。
真夏日。

降水確率40%。
7月2日からは真夏日が続く。
梅雨は何処に行った。




皆さんのクリックが私の生きる力になります。
            
          にほんブログ村                                                                      押してね。