娘にセットして貰おう。
ブログの管理画面に入れるようになった。
原因が分からない。

新しいパソコンで管理画面に入れなかったらどうしよう。

3キロmは歩けない。
9時20分から800mコースへ。
ストレッチはチャンとした。

1周目、29分。
少し遅い。
2周目、多分35分くらい。
歩幅が伸びない。
左脚が疲れる。
排水溝のフタだけを見て歩いた。
ここで水道の水をがぶ飲みした。
空は晴れており風が無い。
汗だらけになってしまった。
3周目、43分。
余りに遅すぎる。
歩幅伸びず。
4周目。
歩きたいけど全く歩けない。
やっと50m歩いて家に戻った。
タイム、23分。
とんでもないタイムだ。

全部で12000歩。
歩幅が短い。
やっと歩いていたのだ。
蝸牛のようなスピードで。

家に入ってシャワーを浴びた。
11時になってしまった。
シャワーを終えて着替えたら12時だった。

牛乳で食パンを胃に流し込んだ。

昼食後ぴっぴに氷を持っていった。
暑くて犬舎に籠っていた。
今日は風が無い。
最高気温は33℃だ。

明日からは31℃の日が続く。
少し過ごしやすくなる。
たまに雨が降るらしい。

毎日3Kmをノルマにしようと思ったが無理なようだ。

歩行後はアイス久リムを食べたりジュースばかり飲んでいた。

何だか知らないがブログの管理画面に入れる。

ワードも使える。

ブログを書くだけなら何とかなりそうだ。

来週の木曜日にパソコンが届くらしい。
娘にセットして貰う。

そのいくらいはしてくれるだろう。

ツィッターでブログの更新を流しているが@pippi901のままなのだろうか?
確かめるすべが無い。

疲れてジュースばかり飲んでいたら15時を過ぎてしまった。

ぴっぴの側に行きたいが暑いだろうな。
発声練習をしたいのだが。
この時間を逃すと寝る時刻になってしまう。


水分ばかり取っているのにトイレに行きたいと思わない。
全部、汗になって蒸発しているのだろうか?


ぴっぴの側に行くしかないか。

日本ブログ村のクリックお願いはパソコンに残っていない。

全部消したし写真はDVDに焼いた。

このパソコンには何も残っていない。