最近のタイムの遅れは疲れがたまっていたせいらしい。
昨日の通所は軽めで引き上げたが家に戻った途端に熱が出て滝のような汗。
介護タクシーを使って400メートル離れたクリニックに行ってきた。
介護タクシーのたかいこと。
あんな距離で1000円をこえた。
病院では予約制だったのでベッドで寝ていた。
途中にに割り込ませてもらった。
熱はさがっちたが目がかすんで困った。
足元もふらついた。
通所なんか行くんじゃなかった。
ただいま朝の3時半。
眠い。
汗ばかり書いたせいか喉が乾いた。
妻も風邪をひき昨日今日と連休だ。
ジュース酢やアクエリアスを全部飲まれてしまった。
飲むヨーグルトが少し残っているかもしれない。
探して雇用飲んだらまた寝る。
飲むヨーグルトと青汁のパック200mlがあったので飲んできた。
ヨーグルトを食べたかったがほとんど残っていなかった。
おとといは声が出なかった。
発声練習もできなかった。
ぴっぴの側にお数必巻行ってない。
はなみずと席が出て来た。
これから治っていくのだろう。
栄養がある斧を食べたい。
おじやが食べたい。
目亠錣鮗茲蠑紊欧蕕譴燭里杷磴なにも行けない。
腹が減った。
昨日から30度を超える日がつづく。
今風の矢井恩恵がない。
あったはずなのに。
眠いから寝よう。
昨日のぴっぴの散歩は娘がしていた。