危なかった。

6時起床。
痛み止めを塗って2度寝。
7時起床。
朝食。

10時5分から800mコースで歩行練習。
昨日の青空とはうって変わり曇り空だった。
今日緒最高気温は33℃。
夏日だ
タイム、38分。
昨日と変わらず。
2630歩。
ほとんどの場所で左腕を振れた。

最後のほうで目まいがして倒れそうになった。
危なかった。


11時から冷たいシャワーを浴びた。
再び痛み止めを塗った。

12時10分から昼食
今日はオジヤだった。
最近の食事はオジヤばかり食べている。
体が不調になるとオジヤで栄養を取る。
今回は鬼嫁に作ってもらった。

鬼嫁も風邪で1週間近く休んだ。
今日は仕事に行ったが明日また休日だ。

12時20分。
歯を磨いた。

寒いのでジャージを穿いた。
Tシャツも長袖に変えた。

薄日が差してきた。
ぴっぴを庭に放そうか。

13時45分。

ぴっぴのところに行ってこよう。
庭に放そう。
発声練習をする元気はないがテキストだけ持っていこう。

ぴっぴと散歩に行きたいな。

ツイッターが#pippi_901に戻れない。。
apippi_901になってしまう。
#がaになってしまう。
訳の分からないapippi9011よりはいいか。


皆さんのクリックが私の生きる力になります。
            
          にほんブログ村                                                                      押してね。