8時起床。
10時、ぴっぴの昼食準備と朝食の食器洗い終了。

外は霧雨、ジャージに着替えた。
今日の最高気温は26℃、曇り時々雨。

鬼嫁の出勤が早かった。
雨が降ったようだから、ぴっぴは散歩に行ってないだろう。

コーヒーを飲もうとしたら砂糖が切れている。
在庫がどこに在るかわからない。
鬼嫁にショートメールをせねば。
ぴっぴの散歩の有無も確認せねば。

何も出来ないのに確認しても意味がないか。
どうせ散歩などできやしないのだから。

昨日は孫が来ていたので1日寝ていた。
今日は少し歩きたいのだが出来るかどうか。

11時から200mコースを歩いてきた。
タイム、17分。
1600歩。

霧雨の中を傘が重いので肩に担いで歩いた。

午前中、雨が止んだのでぴっぴと散歩に出た。
100mもいかずに雨が降ってきた。

娘に電話してぴっぴを連れて帰ってもらった。
「傘を使う?」と聞くので「持てないからいらない」と答えた。
やっとの思いで家までたどりついた。

天気予報は曇り時々雨、最高気温32度。
夏日だ。
午後からは雨が続く。
午後になったら雨が止んだ。

娘にパソコンの設定をしてもらった。
使い方は殆どわからない。
LANケーブルがなくなった。
Wi-Fi接続になった。
セキュリティソフトは以前のものを入れてもらった。
これも使いかたが良くわからない。
下手に設定をいじると怒られる。




皆さんのクリックが私の生きる力になります。
            
          にほんブログ村                                                                      押してね。