7時半起床。

9時から歩行練習。

どうしても1600mが歩けない。

800m、32分。遅い。
3422歩。1歩当たり23センチ。
下り坂で歩幅が伸びただけ。
何度も破綻しそうになった。
左足に体重が乗らない。
杖に頼る。
左足を振り出して踵から着地できない。

200m、17分。遅い。
1607歩。1歩当たり12.5センチ。
歩幅も狭い。

10時半からシャワーを浴びた。

只今11時半。
クスリも塗った。

そろそろ昼食だな。

ぴっぴは午前中は眠っていた。


「今日も息子が来て勉強している」
有休でも取ったのだろうか。
まもなく模擬試験らしいが鬼嫁からのまた聞きなので良く分からない。
試験会場で時計を使うらしくトイレに在った旅行用時計を前回持っていかれてしまった。
問題を見て自分で時間配分するらしい。
結構難しい試験らしい。
1発で合格してほしい。
子育てしながら共稼ぎ。
1歳の子は妻の職場の保育園に預けている。
今年落ちたら諦めるのだろうか。
年齢的にも勉強がキツイと言っているようだ。
最初で最後のチャンスなんだろうか。
1次試験は3年間有効だ。
再来年まで2次試験を受けることができる。
今年合格すれば退職後は引く手あまただろう。
退職まで30年歩開けれど。
合格しても手当は付かない。
仕事に関係するから付けてもよいと思うのだが。

皆さんのクリックが私の生きる力になります。
            
          にほんブログ村                                                                      押してね。