今日は通所を休んだ。

歩行練習だけは行った。

10時34分から1000m歩行練習。
歩幅思ったほど伸びず。
青空で暖かかったのにタイムも悪い。
800m、17分50秒、2021歩。
歩幅、39.5センチ。
200m、7分30秒、838歩。
23.8センチ。
1000m合計、25分20秒、2859歩。
歩幅、34.9センチ。

22時から20分間入浴。
23時半就寝。
トイレ、6時、2度寝。
ウトウトしながら宝くじの当選番号を考えていた。
1505807だったような気がする。
眠いので150までしかチャンと覚えていない。
年末ジャンボは1508・・・を買った。
8時起床。朝食ストレッチ、ぴっぴの薬など。
8時半、鬼嫁とぴっぴ散歩。
ストレッチ終了。
今日は通所を休む。
11時からインフルのワクチン接種。
歩行練習する暇無し。
ただ今10時20分、少し歩きたいな。

10時34分から1000m歩行練習。

11時から鬼嫁に連れられて病院へ。
通常の診察とインフルエンザのワクチン接種。

12時半頃からラーメン店でラーメン。

そのまま買い物へ。
年末ジャンボとミニジャンボ。
プチジャンボは買わなかった。
年末ジャンボは幾つかの中から自分で選んだ。
今朝ウトウトしながら思いついた番号に近かった。
その他に車の冬用マット、お土産用缶ビール、
私の缶ビール、家庭用品、車の荷室の滑り止めetc.

その後コイン精米所で精米。
たった20kgが1時間たっても終わらない。
鬼嫁がメーカーに苦情の電話。
結局配達してくれることになった。
設置主にも苦情を言った。

15時半に帰宅。
今日は誰もぴっぴと遊んでいない。
ぴっぴがドッグフードを食べ無い。
慌てて食べさせた。
16時前に完食。

16時にケアマネ来訪。
16時半に帰った。
自動車税減免については分からずじまい。

今日の午前中にふざけたショートメールが届いた。
発信元は 01057468496 。
「コンテンツの利用料金の未納がございます、
本日連絡なき場合少額訴訟の手続きに移行します。
窓口 3‐4334‐0837」

少額訴訟なんて誰でも簡単に出来る。
そんなことされたらたまらない。
頭に来たのでサイバー課に連絡してあげた。

17時半、未だコメが届かない。

気分の悪いことが続くと、
宝くじが当たらないと思ってしまう。


17時45分、やっと精米したコメが届いた。

18時、夕食。
携帯が鳴った。
従姉から葬式のご案内だった。
宝くじを買った日に嫌な事ばかり。
私は気にしないが今日は友引だ。

何か良いことは無かったか?
鬼嫁とラーメンを食べた。
私用の缶ビールを少し買った。
医師とケアマネに歩くのがうまくなったと褒められた。
ホームセンターで杖を突かずに買い物ができた。
念のため杖は持って歩いた。
良いことも有るではないか。
缶ビールでも飲もう。
気分が良くなれば宝くじも当たるだろう。
気分が大事なのだ。

入浴はどうしよう。
電気敷毛布を使えば身体も冷えないだろう。
入浴はパス。
青汁飲んだらビールを飲もう。
今日は良い日だったのだ。
宝くじよ当たれっ!!!

18時半になった。
青汁飲んでビールを飲んでTVを見よう。
今夜のTVはツマラナイ。

缶ビール飲んだけど尿意を感じない。
トイレに行きたいと思わない。
入浴してないから身体は冷えている。
寝る直前にトイレに行ったがあまり出なかった。
TVに熱中してるとトイレに行かなくても大丈夫らしい。
その考えは甘いかも知れない。
たまたまトイレに行きたいと思わなかっただけかも。


皆さんのクリックが私の生きる力になります。
            
          にほんブログ村                                                                      押してね。