今日は朝から天気が良い。
日差しのせいで10時頃から気温も上がりだした。
羽生結弦ケガも治らないのに金メダル
随分元気をもらった。
だから今日は歩いてみようと思ってた。
ところがお昼から生ビールを飲んでしまった。
危険なので歩行中止した。
は明日も降らないだろう。
明日、身体が許すなら歩行したい。
以前ほどは焦っていない。
1ケ月前歩行に戻るまで時間がかかると考えている。

民放TVのピョンチャンオリンピック特集でお涙頂戴が始まった。
1.お世話になった方が亡くなった。
2.友人が亡くなった。
3.疲労骨折で苦労した・・・等々。
そんなものオリンピックには関係無い
人なら誰もが通る道だ。
実にくだらない。
そんな情報提供されても興醒めするだけ。
応援等したくもない。

今日は通所休んでクリニック。
10時半頃に出発予定。

6時半起床。
7時、ストレッチ、バランス、Pの準備終了。

昨日記事追加を書いた。

7時40分、ヒゲそり、洗顔終了。

8時、ストレッチ終了。
朝食。

鬼嫁の携帯にサイト使用料通告
本日中に連絡せねば少額訴訟だそうだ。
送信元電話番号は0109454546240、海外だろうか。
連絡先電話番号は 03‐5877‐8544 
良くある架空請求だ。
フィルターで着信拒否しようとしたら訳の分からないロックNO
鬼嫁に聞いてもロックNO等知らぬという。
フィルタリング出来ないではないか。
メール削除してお終い。
せっかくサイバー課連絡してあげようと思ったのに、残念

鬼嫁に息子より孫を預かってくれとのメールが来た。
誰が連れてくるのかも分からないメールだ。
あいつのメールは何が何だか分からない。
来るのは嬉しいから良しとしよう。

8時20分、Pは散歩。
飲み水とドックフード準備した。
不凍栓は凍ってなかった。

10時30分、クリニックに出発。

11時半、レストランで昼食。
生ビールを少し飲んだら酔っぱらった。

13時半、帰宅。
Pにジャーキー
早口言葉。
午後の発声練習は通常の発声早口言葉だ。
これからは早口言葉と書こう。

13時40分、P完食。
Pの朝食と夕食の食器洗った
鬼嫁は車検代の支払いに行った。

ぴっぴのドッグフードの下準備。

間も無く商品が届く酔いが回って眠い
勝手に玄関に置いて行ってもらおう。

14時、今日は天気が良く暖かい。
少し歩いてみたかったが生ビールを飲んだので中止する。
行き倒れになったら何を言われるか分かったもんじゃない。

14時半、荷物は届いたかな?
届いてなかった。
今日は無いのだろうか?

気温自体は低い
左股関節が痛む。

14時50分、寝よう。

15時、鬼嫁が帰ってきた。
荷物が届いていたとのこと。

さあ、寝よう。
Pの相手しなかった。
明日は出来るだろうか。

TVで男子複合ラージヒル見てた。
渡部暁斗でも5位。
金メダルは遠かった。
ノーマルヒル銀メダル取ったから良いか。
ドイツ勢が金銀銅を独占。
1番金メダルが有力視されてた渡部暁斗でも駄目だった。
次は複合団体に期待しよう。
今後の日本勢のメダルは殆ど期待できないな。

アラーム6時半にセットした。

23時には寝よう。




皆さんのクリックが私の生きる力になります。
            
          にほんブログ村                                                                      押してね。