13時20分、1km歩行練習スタート。

出がけに雨がぱらついた。
気温は寒く無かった。

歩容は前回と変わらず。
歩数が増えた。
左つま先を引きずった。
タイムも遅くなった。
数字は大幅に悪くなった。
パトカー警官が来ていた。

スタートする時Pにジャーキー
800m、22分20秒、2377歩。
歩幅、33.6センチ。
またPにジャーキー
200m、11分30秒、1117歩。
歩幅、17.9センチ。
前回より歩数が増えタイムも大幅に遅くなった。
Pにジャーキー
1000m合計、33分50秒、3494歩。
歩幅、28.6センチ。
Pにジャーキー
14時に家に入った。

3時、眠くて動けず。
ラジオはチェッカーズやってた。
電気敷毛布のダイヤル4だった。

6時20分、起床。
服薬。
ストレッチ。

7時、Pを外に出し飲み水交換。
いつも短いリードを付けたままなのに付いてない。
玄関に在った私が安保に使うリードを使った。
不凍栓の外側の蛇口が凍ってた。
バケツの氷ウィ割水を掛けて解凍。
外は晴れそうだ。

ストレッチでもやろうか。

8時45分、アンケートやってた。

10時、発声・バランス・足踏み終了。
MPT10秒。
Pの飲み水、食器洗い。

10時40分、楽天銀行のパスワード再設定。
1度使ったものが使用できないので困った。
ドキュメントを訂正しておいた。
Eバンクの頃は使い安かったのに。
少し休もう。
新聞とTVかな。

11時10分、鬼嫁が出かけた。
友達の車で出かけたのだろう。
少し肌寒い。
長いことぴっぴが吠えまくっている。
見知らに者が通るらしい。
水色の作業服を着た見知らぬ者がいた。
家を探しているのかと思った。
近所の家の裏口に居たらしく、その家の人が警察を呼んだ。
歩行練習時にはにパトカーが来てた。

免許が有れば車で出かけられるのに。
11時15分、寒いので股関節が痛む。
昼食の時間だが少し寝よう。

今日は歩けそうにない。
曇っているし風も強そうだ。

ファンヒーター2台に給油した。

12時から昼食。

13時20分、歩行練習スタート。
14時に家に入った。
Pに完食させねば。

14時半、ぴっぴの側へ。
14時45分、完食。
警察がまだ現場検証中
警官に吠える

15時過ぎまでPの側。
スクワット、左の足上げ。

DSC_0235 - コピー

テニスボールを
持って来ないで
遊んでるぴっぴ。

新しいテニスボールや
柔らかいゴムのボール、
軟式野球のボールを
与えると
埋めてしまう。

使い古した
テニスボールしか
使えません。




DSC_0236 - コピー









ちっとも
「待て」を
しないので
強制的に
「待て」
させてるところ。













15時5分、家に入った。
Pの写真をパソコンに取り込んだ。
ブログにアップした

15時半、ブログをアップしよう。
アップしたら寝ます。
寒くはないけど左股関節痛む疲れた
鬼嫁が帰ってきた。
不審者について質問する。
浸かれていたので生返事
すぐに眠った

17時半、目覚めた。
腰が痛いのでベッドの上で前屈
15時45分になった、コタツで温まろう。

18時、MIXIに入れた。
夕食だって。

鶏肉のツミレ湯豆腐野菜たっぷりのだった。
鬼嫁はおを付けてくれない。
焼き鳥焼肉ステーキご飯オカズだ。
いつもお酒は付かない。
お酒のつまみも作れない。
18時45分、後はTV見て入浴して酒飲んで寝るだけだ。
フィギュアスケートのエキシビジョンはいつなのだろう?
全く分からない。

21時20分、入浴終了。

女子カーリング銅メダル。
女子マススケート、高木菜那金メダル。
トータル、金メダル4個、銀メダル5個、銅メダル4個。
メダル合計12個、新記録。

24時、寝よう。
電気敷毛布のダイヤル5.



皆さんのクリックが私の生きる力になります。
            
          にほんブログ村                                                                      押してね。