23時過ぎ外に出された
3時頃も少し吠えたらしい。

4時に目覚めたらPが居ない。
新聞配達に「ワン!ワン!」と3秒位激しく吠えた。
もう、口を開けられないようにするしかないのだろうか。
可哀想だ。

6時半、起床。
今日の天気、晴れ。
16℃、31℃
真夏日。
歩行練習できるかな?
明日の天気、晴れ。
16℃、33℃
真夏日。
日本1暑い。

Pの飲み水交換
「Pは半分眠っている」
DSC_0527 - コピー


今日は通所。
ストレッチと歩く準備終了。
MPT21秒。

9時半。
「ぴっぴ、行ってくるよ」
DSC_0528 - コピー

12時15分、帰宅。
鬼嫁帰宅17時頃になる。

パジャマやTシャツを洗濯して干した

14時、1km歩行練習。
晴れ、無風。
短パンにいつもの靴はチグハグだ。
スニーカーサポーター履いた。

左脚上手く動かない
800mで時間を30秒以上ロスした。
暑かった。

ぴっぴが立ち上がって喜ぶ。
側に居ると思ったのだろう。
今日は誰も相手をしていない
鬼嫁散歩しただけだ。
先ずは歩行練習を終わらそう。

800m、17分30秒位。
2148歩、歩幅37.2センチ。
200m、7分20秒。
1010歩、歩幅19.8センチ。
1000m合計、24分50秒位。
3158歩、歩幅31.1センチ。

15時半までシャワーを浴びた。

Pに夕食与えなきゃ。
それが終わったら洗濯物の取り込みだ。
15時40分、Pの所に行こう。

16時。
「ぴっぴ、完食」
DSC_0529

「あっ、オヤツだ♪」
DSC_0530 - コピー

オヤツあげるけどチョッと待て。

リハビリは大体やった。
早口言葉はしなかった。

16時20分、鬼嫁帰宅。

16時半、これから洗濯物取り込み

17時。
「ぴっぴは寝てしまった」
DSC_0531 - コピー


鬼嫁が帰って来るまで私も寝よう。

NHKTV7時全国ニュース見てたら明日の最高気温発表してた。
何とここが33℃日本1暑い

エアコン作動するから室内は良い
問題は表のぴっぴだ。

19時半、ビールでも飲もう。




皆さんのクリックが私の生きる力になります。
            
          にほんブログ村                                                                      押してね。