皆さんのクリックが私の生きる力になります。
            
                押してね
9時35分から55分間ぴっぴの散歩。
距離不明。(多分1.5kmくらいかな)
2619歩。(ガラケーの歩数カウントが少なすぎる)
スニーカー履いてサポーターは無し。
ジャージに長袖Tシャツと夏用のキャップ。

右脚荷重と左足の振り出しを意識してユックリ歩いた。
歩幅広がらず。
Pも引っ張らなかった。
蒸し暑かった。

10時35分。
「お散歩お疲れさん」

DSC_1540 - コピー
DSC_1539 - コピー


今日の歩行練習はパス。

0時就寝。
4時、目覚める。
Pが玄関に居ないと寂しい。
5時起床、眠い。
ストレッチ。

6時25分、ガレージへ。

6時26分。
「ご飯を食べるぴっぴ」

DSC_1537 - コピー

最近ガラケーのピントが合わない。

バランスと歩く準備運動。
Pの散歩について行きたいので時間短縮(手抜き)

6時32分。
「犬舎で休憩」

DSC_1538 - コピー

6時40分、朝食。

7時、朝は雨が降らない予報なのに降り出した。
7時半、Pの朝の散歩は無理みたいだ。

今日の天気、曇り時々雨。
21℃、30℃
真夏日。
明日、曇り時々雨。
21℃、31℃
真夏日。
これから曇り時々雨の真夏日が続く。

九州や西日本京都北陸地方の豪雨の被害が大きい。

8時近い、Pの散歩を焦っても仕方ない。
日中に雨の止んだ時に行くしかない。
歩行練習は中止だ。

9時35分から55分間散歩した。
距離と歩数がはっきりしない。
多分1.5kmくらいだろう。

11時40分、昼食にしよう。

13時45分、ぴっぴと庭へ。
重錘バンドが見当たらないのでセラバンド持参した。
足踏み、スクワット等。
早口言葉、全く声が出ない。

14時。
「P、ボール」

DSC_1541 - コピー
DSC_1542 - コピー
href="https://livedoor.blogimg.jp/pusuke323/imgs/d/f/df74160e.jpg" title="DSC_1543 - コピー" target="_blank">DSC_1543 - コピー
DSC_1544 - コピーDSC_1545 - コピー

14時15分。
「お座り」

DSC_1546 - コピー
DSC_1547 - コピー
DSC_1548 - コピー
DSC_1550 - コピー

暑いのでガレージに移動。

14時45分。
「パパが遊んでくれない」

DSC_1551 - コピー
DSC_1552 - コピー
セラバンド使った。

15時55分。
「パパはお家に入るよ」

DSC_1553 - コピー
DSC_1554 - コピー
DSC_1555 - コピー
家に入った。

15時40分、セラバンドの後のストレッチしよう。
今日のリハビリこれで終了。

17時21分。
「パパとママは食事に行ってくるよ」

DSC_1556 - コピー
DSC_1557 - コピー
Pたんは留守番だよ。

17時20分、新鮮な海の幸を食べに出発。

お目当ての店に入ったら満席。
客が並んでいるが腰掛が無い。
立っているのが辛いので退散することにした。
ノドグロとか新潟港直行とかメニューが出てた。
新鮮で美味しい海の幸が売りなのだろう。


仕方が無いので近くのラーメンチェーン店に入る。
近いうちに別のラーメン店に行こうとしてたのに・・・。


ビール、ラーメン、餃子、スィーツ。
値段は安いが高級感は無い。

18時。
「チャーシュー麺」

DSC_1558 - コピー
ピンボケー。
ボリュームが小さい。

18時41分。
「ぴーたん、ただいま」

DSC_1560 - コピー

少し食い足りない。

19時20分、今日はこれでお終い。