皆さんのクリックが私の生きる力になります。
            
                押してね。
ヘルプカードはまだ書いてません。
表示しているのは氏名、住所、非常連絡先だけです。

6時起床、ストレッチ。
今日の天気、晴れ。21℃33℃。
明日の天気、曇り。20℃、29℃。
6時半、ぴっぴが散歩に出発。
鬼嫁は今日も仕事。
娘夫婦も仕事。
今日はぴっぴしか居ない。
暑くなるからぴっぴの散歩は控えたほうが良いかも知れない。

3時頃北海道で震度6強の地震があった。
母のガラケーに電話して教えた。
折り返し電話があり札幌は無事だと知らされた。
停電、断水、ラジオも良く入らないらしい。
北海道は全域が停電らしい。
インフラ復旧は長期戦になるだろう。
道内の物流も滞るだろう。
本州からの人や物の移動も途絶えるから救援物資も届きにくくなる。
東北6県と新潟県まで揺れたそうだ。
鬼嫁も目を覚ましたそうだ。
私は東日本大震災と原発事故でひどい目に遭った。
北海道も大変だろう。

9時半頃twitterを覗いたら地震の話題が多くあり幾つかに返信した。

9時06分。
「いつまで寝てるんだい?」

DSC_2376 - コピー

夕べも吠えたってママが怒ってたぞ。

9時46分。
「ぴっぴは番犬だよ」


すぐに犬舎に入って寝てしまった。

9時49分から歩行練習。
サポータ無し、スニーカー。
晴れ、ガレージの気温26℃。

2500m、48分14秒。時速3.1km。5780歩、歩幅43.2センチ。

左足を振り出そうとするが歩幅が広がらない。
ロスタイムは全くなかった。
DSC_2378 - コピー

DSC_2379 - コピー

10時39分。
「只今、ぴっぴ」

DSC_2380 - コピー

DSC_2381 - コピー

DSC_2382 - コピー

まだ眠いのかアクビしてます。

12時、ここ迄ブログをアップしてお昼にします。

13時45分、足首の運動をした。
ぴっぴは寝ていた。
ガレージの気温30℃。
ぴっぴを散歩させるのはやめよう。

14時、PCの写真や動画、ドキュメントを保存しよう。
リハビリは中止だ。


15時53分。
「散歩に行くよ」

DSC_2383 - コピー

15時55分からぴっぴと散歩。
晴れ、32℃。
朝の散歩コース。
サポーター無し、スニーカー。

左足を前に出せない。
歩幅を広げると着地が乱れた。

1600m、36分08秒。時速2.7km。3571歩、歩幅44.8センチ。
DSC_2384 - コピー

合計4100m、84分22秒。9351歩、歩幅43.8センチ。

16時40分、ぴっぴに夕食。
16時45分から17時15分まで冷たいシャワー。
鬼嫁帰宅。
17時20分、ぴっぴ完食。

17時45分、フラッシュメモリーに保存しなきゃ。
通所の連絡帳も書かなきゃ。


19時、保存と連絡帳が終わった。
今日はkれで終了します。