今日、曇り時々雪。1℃、4℃。
明日、曇り時々晴れ。ー2℃、7℃。


3時半、カルシウム服用。
4時過ぎ再度就寝。
7時起床。

午前中は雪が降っていた。

携帯の不具合でAUに電話。
音声通話というマイクのアイコンが出る。
Wi-Fiが使えるとのことを知る。
ブルーツースが優先されるためをオフにする。
散々たらい回しされたがWi-Fi設定ならず。

客が来た。
鬼嫁の友達。

AUとの電話が長すぎる。

結局ガラケーがダメらしいので現物交換することになった。
保証サービスに入っていたら敷く割安で交換してもらうことになった。
保証サービス毎月400円を2年近く払っていた。
現物交換したら保証サービスはやめよう。
明日の午前中に宅急便で届く。
写真やアドレス帳の移動は改めて157に掛けてやってもらうことにした。

その後は客を交えて昼食と3000円の大吟醸を飲んでた。
フルーティでうまい。
少し酔った。

14時27分。「ぴっぴに会った」
DSC01315

DSC01316


雪はやみアイスバーンは溶けていた。

15時32分〜52分。「ぴっぴの夕食」
DSC01320

DSC01321

DSC01325

DSC01327

DSC01332

DSC01333

DSC01336

DSC01337

DSC01338

DSC01340

DSC01341

DSC01342


大吟醸を飲んで酔わなければ少し歩けたと思う。

明日の朝、玄関前がアイスバーンなら通所には行けない。
クレジットカードも問い合わせねばならない。

16時45分、今日のブログ終了。
再び酒でも飲もうかな。

    皆さんのクリックが私の生きる力になります。
            
                押してね。