皆さんのクリックが私の生きる力になります。
            
            にほんブログ村
            押してね。 
今日、晴れ時々。3℃、12℃。
明日、曇り時々晴れ。2℃、10℃。

雪なんか降るんだろうか?

3時半起床、カルシウム服薬。
4時15分、再度ベッドイン。
6時半起床。

今日はやりたいことがたくさんある。
短距離だけでも歩行練習したい。
床屋に行きたい。
入浴したい。
ぴっぴを庭に放したい。

6時35分、今日も良い天気。朝ご飯を待ってるのかい。
DSC03747

DSC03748

DSC03750
飲み水交換と防風網オープン。

6時39分〜40分。ぴっぴの朝ご飯。
DSC03751

BlogPaint

DSC03753

DSC03756

DSC03757
熱いご飯をパクつくぴっぴ。

鬼嫁とぴっぴの散歩終了。
8時15分、鬼嫁出勤。
娘も免許更新に出発。

9時15分からストレッチ。
MPT、たったの15秒
10時15分、ストレッチ終了。
娘が免許更新終わって帰ってきた。
10時30分、歩行の準備運動終了。

11時06分。パパは歩いてくるよ。
DSC03758

DSC03759

DSC03762

11時08分から900mコースで歩行練習。
歩幅を狭くしようとしたが狭いにも限度がある。(# ゚Д゚)
左足に最後までうまく荷重できない。
左足でタイミングよく蹴り出せない。
外転は相変わらず。
900m、21分20秒。時速2.7km。2313歩、歩幅38.9センチ。
DSC03763
床屋さんが休みだった。

ぴっぴを探したら小屋に居ない。
娘が縁側に繋いでいた。
ぴっぴを犬舎に戻してオヤツを与えた。
風が強く逃亡防止策が倒れるので庭に放せない。

11時44分。番犬お利口、オヤツだよ。
DSC03765

DSC03766

DSC03769

DSC03770

12時45分、昼食にしよう。

13時41分〜14時。風も弱まり、ぴっぴを庭に放した。
DSC03772
DSC03772
DSC03773
左足に1kgの重錘バンド付けて足踏み。
左足上がらず、疲れました。

今日のぴっぴは2回も走りました。

「1本目、お婆ちゃん🐕は今日も頑張りました」

「2本目、これがぴっぴの限界です」

雪こそ降らなかったが突然のにわか雨。
風邪も再び強くなったのでぴっぴをガレージに移した。

14時10分、ガレージ。
15時、これから入浴。

16時〜07分。ぴっぴの夕食。
DSC03781
DSC03781
DSC03785
DSC03785
DSC03787

この後オヤツをあげたが写真が無い。

「良く出来ました、ビーフジャーキーをあげるよ」

インナーマッスルをやった。
17時45分、まもなく夕食。

23時を過ぎてしまったので寝ます。