皆さんのクリックが私の生きる力になります。
            
            にほんブログ村
            押してね。 
今日、曇り時々晴れ。1℃、10℃。
明日、晴れ時々雨(雪?)。2℃、10℃。
6時に鬼嫁に起こされた。
今朝の0時半頃娘から洗濯機について電話が来たそうな。
少ない情報では判断のしようがない。
昨日注文したお買い得の洗濯機は容量が大きすぎるのでキャンセルした。
ケーズデンキに行ってもっと容量の小さいものを購入することになった。
年寄りの2人暮らしだから小さな洗濯機で良いのだ。
洗濯機は洗える容量によって高さが変わるだけで奥行きや横幅は変わらない。
値段もキャンセルしたものより高価になるかもしれない。
それでも大きな洗濯機はいらないのだ。

朝から日が差している。

8時13分。陽だまりのぴっぴ。
DSC03874
DSC03874
DSC03876

DSC03877

DSC03878
飲み水交換と食器洗い。
8時35分。パパは歩いてくるよ。
BlogPaint
歩く準備5分だけのぶっつけほんばんで出発。

8時36分国道コースに出発。
歩くタイミングがなかなか掴めなかった。
高低差5メートルくらいの坂を下りるのだが登りなおしたら足が疲れた。
体の左側ををっ前にして歩いたら左足の外転が少なくなった。
肩に力が入った。
左足を蹴り出すタイミングをつかむのに時間がかかった。
歩幅が狭くスピードも遅かった。
左足を散々引きずった。
20分でトイレタイム。
2700m、63分33秒。時速2.6km。75.1歩、歩幅35.9センチ。
DSC03885

9時46分。ぴいたん、只今。
DSC03888

DSC03889

9時46。オヤツだよ。
DSC03890

DSC03892

DSC03893

12時、昼食。
午後になったら陽が陰って寒くなってきた。
ストレッチもしてないので足の疲れが取れない。

12時45分、暖かい格好でぴっぴを庭に放そう。
13時半になってしまった。

13時38分〜14時15分。お庭。
DSC03895

DSC03903
DSC03903
DSC03904

DSC03905

DSC03912

良く出来ました。今日は走らないの?

14時15分〜20分。ガレージ。
DSC03913

DSC03916

14時30分から15時20分まで入浴。

15時半〜51分。ぴっぴの夕食。
DSC03923

DSC03924

DSC03926


今まで眠っていたらしく、中々夕食を食べません。


17時、鬼嫁帰宅。