皆さんのクリックが私の生きる力になります。
            
            にほんブログ村
            押してね。 
今日、雪のち晴れ。−1℃、8℃。
明日、晴れ。1℃、16℃。

6時起床、着替えに30分。
6時40分、、飲み水交換と防風網オープン。

6時51分、ぴっぴの朝ご飯。
DSC04363

6時56分、ぴっぴの食器洗い。
DSC04364

DSC04367

7時20分、雪の中をぴっぴと鬼嫁が散歩へ。
DSC04368

DSC04370

DSC04371

9時、風が強くなってきた。
9時45分、ストレッチ開始。
10時25分、ストレッチ終了。

10時41分。歩いてくるよ。
DSC04377

DSC04378

DSC04379

10時42分から900mコースで歩行練習。
雪は殆ど止んだけど強い追い風。
強い追い風で歩幅が伸びたと思ったら勘違い。
歩幅40センチに届きませんでした
速度は時速3.0kmでした。
今日は速度だけを追求。
自宅近くでトイレタイム、誰にも見られなくて良かったです。
900m、18分51秒。時速3.0km。2294歩、歩幅39.2センチ。
DSC04380

11時03分。留守番のご褒美だよ。
DSC04381

DSC04382

DSC04384

DSC04386

12時、これより昼食。

昼食後ドッグフードの整理。
2階からドックフードを持ってこようと思いマヒ足から階段を登ろうとしたのが大間違い。
股関節の筋肉がグキッ!
家の階段には歩道橋の階段みたいな優しさが無い。

13時45分、強風が吹いてるけどガレージで筋トレでもしてこよう。
寒いから着替えなきゃ。
早くぴっぴに会いたいな。
あゝ、まだ股関節が痛い。

14時45分からガレージ。
DSC04387

DSC04388

DSC04390

DSC04391

DSC04394
足踏み足上げ早口言葉。
風呂を沸かした。
15時22分から28分。ぴっぴの夕食。
DSC04395

DSC04399

15時30分〜37分。頭を撫で撫でさせてくれない。
DSC04406

DSC04409

DSC04410

DSC04412

DSC04414

DSC04416

DSC04417
足首の筋トレ。
重水バンド見当たらず。

15時45分、鬼嫁帰宅。
15時50分から17時半迄入浴。
18時、まもなく夕食。
今日は寒さと股関節の痛みでぴっぴと遊べなかった。
パジャマに着替えたので夕食食べたらTVでも見ます。
今日は劇場版「相棒」があったような気がします。

デジカメを買って以来ぴっぴの写真ばかりなので少なくしようとしたのだが、、、。
やはり多すぎるw。
どうしてもぴっぴ中心の生活だから仕方がないです。
今日のブログ終了します。