皆さんのクリックが私の生きる力になります。
            
            にほんブログ村
            押してね。 
今日、雨のち晴れ。16℃・21℃。
明日、晴れ。12℃・27℃。

朝から雨降り。
7時半起床。
8時、パンで朝食。

9時03分、雨です。
DSC06778 (1)

DSC06777 (1)
飲み水交換と食器洗い。
ぴっぴは散歩に行けません。
午後から晴れるようなので午後から散歩でしょう。


10時、娘が来てインターネットTVを見れるように接続中。
パソコンのWiFiを使うそうだ。
娘が申し込んだインターネットが混んでいて当分ネットを使えないので我が家に貸しておくとのこと。
1ヶ月間は娘が料金支払い済みのため映画も見れる、ラッキーなり。

11時45分、前回見損なった「集団左遷」見てた。
YOUTUBEもPCより軽やかに動作する。
これよりストレッチ開始。

12時20分、昼食。
焼きそばなり。
インターネットTV見てた。
13時15分、ストレッチ終了。
雨降りやまず、ぴっぴは散歩に行けない。
14時、歩くための準備運動終了。
登山用雨具着て歩く気力無いです。
たまにはサボろう。
鬼嫁はカラオケで遊んでいます。
インターネットTVの道具はファイヤースティックと言うらしい、アマゾンで買おうかな。
アマゾンで注文しました、5000円なり。
代金はレコードをしょぶうしたお金で支払います。

13時48分。
この雨じゃ散歩に連れて行ってもらえないね。


雨が止んだので夕方散歩に行ったみたいです。

ぴっぴの宿を探してたら16時を過ぎちゃった。

16時25分から30分、ぴっぴの夕食。
DSC06786

DSC06788

16時36分、わーい、大好きなササミ巻きだ。
DSC06794


16時36分。
わーい、大好きなササミ巻き貰っちゃったわ。


17時25分、今日のブログ終了します。

ストレッチと歩くための準備運動以外は何もしませんでした。