12時半、今日も室内に避難したぴっぴ。
毎日37℃オーバーじゃ人間も🐕も体調維持が大変。
DSC00306.JPG 暑さボケかオヤツに見向きもしない。
暑さでボケたのか大好きなオヤツに見向きもしません。
私の指示も理解できない様子。

明日は午後から☔の予報だが台風の影響で予報がすぐ変わる。
たまには雨で気温が下がってほしい。

今日、晴れ時々雨。25℃・36℃。
明日、曇り後雨。27℃・34℃。
今日も猛暑日。

昨夜何度も右足をベッドから落っことした。
そのたびに左股関節が痛んだ。
何度も夢を見ていたようだ。
6時半起床、カルシウム服用。
眠いでつ。
昨晩ぴっぴは小屋で寝たが朝には穴の中で起きていた。

9時27分。ぴっぴは眠そうだね。パパは歩いてくるよ。

9時26分から900mコースで歩行練習。
気温31度、日差し有り。
ウォーキングサンダル。
身体を大きく使い力強く歩こうとした。
ツマ先は勿論足裏でも身体を押し出せない。
左足を内側に着地させられない。
歩幅が広がらない。
儀典は少なかったが帆隔はワイド。
両足のスネが疲れた。
昨日デイケアで行ったエアサイクルの疲れだろう。
今朝の歩行はダメでした。
せめて時速2.8kmで歩きたかったなー。
900m、23分23秒、時速2.5km。2594歩、歩幅34.6cm。
DSC00296.JPG アップ。

DSC00293


10時21分。ぴいたん、只今。今度は「待て」忘れたんだね。
まだ31℃だから12時くらいになったら室内避難だよ。

12時、ぴっぴを避難させたら昼食にしよう
14時、PC~離れてぴっぴの側に行こう。
室内に避難させるのが遅かったのかぴっぴの様子が普段と違う。
電気料金がたまらないから自室のエアコンを切ってPCシャットダウン。
暫くネット断ち。
ぴっぴが居るリビングに移動しまーす。
一旦ブログをアップします。
続きは後で書き足します。

15時半〜16時36分、ぴっぴの夕食。
16時40分、鬼嫁帰宅。
ぴっぴは夕食食べて鬼嫁が帰宅したら少し元気になった。

19時50分、、只今からネット断ちします。


読んでいただきありがとうございます。

皆さんのクリックが私の生きる力になります。

            
にほんブログ村
押してね。


7時36分〜、わーい、ご飯だ🎶。ご飯だ🎶。
DSC00284.JPG わーい、ご飯だ。

DSC00287.JPG アップ。

DSC00289.JPG アップ。

DSC00291

10時〜、ガレージ。
DSC00294.JPG 水やり。
最近は疲れるのでホースで水やりしたマス。
DSC00295.JPG 太陽を背にすれば虹が見える。
太陽を背にすれば虹が見える。
DSC00297.JPG 鬼嫁の収穫忘れ。
早朝に鬼嫁が見逃して収穫しなかったインゲン豆。

12時22分〜32分、ぴっぴの室内避難。
DSC00300.JPGぴいたんお家にに行くよ。
ぴっぴが喜んで小屋から出てきました。
DSC00301.JPG おしっこをしない。ハーハー言ってる。
庭に連れてったけどオシッコも出ません。
DSC00303.JPG まずは玄関。
玄関で私がウォーキングサンダルを脱ぐのを待ってます。
DSC00305.JPG 私の指示が聞こえていないみたい。
暑かったのか私の指示が聞こえないみたい。
DSC00306.JPG 暑さボケかオヤツに見向きもしない。
暑さボケなのか大好きなオヤツに見向きもしない。
DSC00307.JPG やっとオヤツ食べた。
私に怒鳴られてやっとオヤツを食べました。

15時半〜16時36分、ぴっぴの夕食。
DSC00308

DSC00309

DSC00310

16時37分〜17時06分、ぴっぴが元気になった。
DSC00312

DSC00313

DSC00314

DSC00315