11時50分、ガレージの気温35℃。
猛暑日になってしまった(´Д`υ)アツィー
DSC00494.JPG 11時50分。日陰の気温35℃。
服を着せました。
DSC00498.JPG 11時50分。日陰の気温35℃。
日陰の気温です。
DSC00492.JPG 暑さに負けたぴっぴ。リードの金具が熱い。35℃。
暑さに負けたぴっぴはガレージに転がっていました。
リードの金具が熱かったです。
室内避難させてやりたいな。

今日、晴れ後曇り。25℃・34℃。
明日、曇り。22℃・32℃。

12時前に35℃を超えました。

6時半カルシウム摂取。
ぴっぴはコンクリートの上に居た。
1ヶ月間以上は犬舎で寝ていない。

髭剃りのオイルが無くなった。
数日中にアマゾンから届く。

相変らず9日に痛めた股関節の筋肉痛が続いている。
自室を歩くのもキツイので大人しく過ごします。
動作が遅いので時間の経つのが早い。
2010年2月:左脛骨螺旋骨折(2.2圓凌馥眦)。
2010年12月脳梗塞:左上肢麻痺で障害3級。
2013年7月、:左股関節頚部骨折(ピンニング)。

この時から歩行困難になり股関節痛とお友達。

7時57分。ご飯だ🎶30秒で食べちゃった。

11時半、こfれから何をして過ごそうか?
11時50分、ガレージの気温35℃。
猛暑日になってしまった。
ぴっぴを室内避難させたいけど鬼嫁が嫌がるだろう。

母屋の仏壇の亡父に線香あげてきたいけど歩けるだろうか?
今年の墓参りは無しかな、、、。

13時半、仏壇の亡父に線香あげた。
仏壇の近くには囲碁の大会の優勝盾やトロフィーが並んでた。
地元の大会では3段で打っていたがローカルルールの段位は超甘い。(笑)
退職後に元同僚の家族たちと旅行三昧の頃の写真もあった。
老後は大病を繰り返したがその度に復活して元気に生きた。
東日本大震災の頃からは大変だったけどね。
ぴっぴの服を着せ替えた。
14時半ぴっぴの夕食準備した。
アマゾンからシェイバー用のオイルが届いた。

16時10分、娘夫婦がキャンプ道具の片付けに来た。
風が吹き空気も乾燥して涼しくなったのでぴっぴの服を脱がせた。
16時20分〜43分、ぴっぴの夕食。
娘夫婦が気になるぴっぴだが叱って食べさせた。

18時、そろそろネット断ち。


読んでいただきありがとうございます。

皆さんのクリックが私の生きる力になります。

            
にほんブログ村
押してね。


11時50分、ガレージの気温35℃。
DSC00492.JPG 熱さに負けたぴっぴ。リードの金具が熱い。35℃。
暑さに負けてガレージに転がっていました。
DSC00494.JPG 11時50分。日陰の気温35℃。
急いで服を着せました。
DSC00498.JPG 11時50分。日陰の気温35℃。
35℃です猛暑日です。
室内避難させてあげたい。

13時36分、ぴっぴの服を水洗いして着せた。
DSC00499.JPG そこは泥だらけになるよ。
spそこ
は泥だらけになるんだよ。
DSC00502.JPG オヤツだよ。暑さでボケてるのかい。
オヤツだよ。
熱さでボケてるのかい?
DSC00505.JPG 服を洗うよ。
服を洗おうね。
DSC00511.JPG そこは泥だらけになるんだよ。
そこは泥だらけ見なるんだってば。
DSC00512.JPG 暑さに負けてボケてるね。
パパにpkp怒ることないでしょ。
暑さでボケたのかい?
DSC00513.JPG こっちの方が風が有るから涼しくなるよ。
こっちのほうが涼しくなるんだよ。
DSC00514.JPG ここに居なさい。また泥だらけの方に行っちゃった。
ここに居なさい。
ぴっぴは泥だらけになる所に行っちゃった。

16時20分〜43分、ぴっぴの夕食。
DSC00515

DSC00519

DSC00522.JPG アップ。

DSC00523.JPG アップ。
DSC00523.JPG アップ。
DSC00524

DSC00525
DSC00525
DSC00526

DSC00527
キャンプ道具の片付けに来た娘夫婦が気になるぴっぴ。
叱って食べさせた。

16時50分、ガレージ。
DSC00540.JPG アップ。

DSC00541