にほんブログ村
       押してね
「」
今日 晴れ時々曇り、2℃-8℃。15時最高気温。
明日 雪1時雨、2℃-6℃。15時最高気温。
7時起床。
7:50 お早うございます。
7時起床、最近浅い夢見てます😴
7:30 ぴっぴ、朝ご飯だよ🤗
午前中はデイケアに行って来ます。
今日もよろしくお願いします。
8:40 ストッチ開始。
シェィバー充電。
9:00 ストレッチ終了。
MPT、かろうじて18秒。
10:29 歩行・1。
他の人を追い抜いたのはお初🤣
同じデイケアの身体障がい者と要介護の人達だけどw
風で帽子飛ばされながらも頑張った。
「追い抜いいてやる」の一念だけで歩いた。
PTの話では相当スピードが早かったそうです🤗
10:29 歩行・2。
いつもの点字ブロック。
歩隔が狭く歩幅が伸びた😀
バランスも安定🤗
10:30 歩行・3。
勢いよく腕を後ろに振りました。
左腕の曲がりが大きくなってきました。
歩行速度が早かったのはここまで。
ここから先はガタ落ちです。
ここまでは良かったことにします😀
10:32 歩行・4。
疲れております。
歩幅を伸ばそうとしてますが間もなく限界です。
よくぞここ撫で頑張れた。
たまには自分を褒めてあげます😀
10:36 歩行・5。
疲れ果てています。
マヒ足を股関節曲げて持ち上げるのが辛いです。
歩幅と速度は思ってたより良いです。
左足が時々不随意運動してました😢
10:36 歩行・6。
ネジレタ路面。
股関節曲げて足を持ち上げ出来るだけ前に着地させ歩幅を伸ばす。
リズムをを速くする。
そうすればスピードが早くなる。
それしか考えていません。
腕も振ったし腰骨も前後させた。
出来ることは全部やりました。
良かったことにします😀
10:39 歩行・7。
左足が限界です。
往路:290m、7分33秒、時速2.3km。
復路:130m、3分54秒、時速2.0km。
歩行・3で疲れ果てました。
初めて他の人を追い抜きました。
今日の歩行に満足しています🤗
15:22 ご飯はまーだ。
ぴいたん、ご飯はまーだだよ🤗
お庭で日向ぼっこするよ😀
15:24〜29 ぴっぴの写真。
DSC00087.JPG あ 
DSC00092.JPG あ 
DSC00094.JPG あ 
DSC00096.JPG あ 

15:25 走りたいね。
ぴいたん走りたいかい❓
再発するのイヤだから走らせないよ😔
15:32 ご飯だよ。
スパッツ穿いてるから動けるけど😔
今日もデイケアでPTに注意されちゃった😨
「やり過ぎて痛い思いして泣くんでしょ」💢
HUL使うのやめました。
その前に体幹の運動したから良いんだ😀
15:35 ぴっぴの写真。
DSC00100.JPG あ 

15:41 ボール遊びも出来ない。
走らせられないしなー🙁
ボール遊びも危ないし😔
何にも出来ないけど我慢するんだよ😀
散歩出来るだけいいじゃないか🤗
15:42 ぴっぴの芸。
おー掴まり立ちしたね。
お座り。
待て。
良し。
こんなことしててもツマンナイね🙄
15:43 AUのサポートは話にならん。
1時間以上会話しても話にならん‼️
ショートメールで送ると言ったクセに送ってこない。
訳の分からんURL送ってきたけどPCじゃ開かない。
サポートセンターで禁止されてるのか相手の知識不足か話が通じない💢
デバイスの意味もWi−Fiのこともロクに知らんらしい🤪
15:44 アムアム。
「パパ、走りたいわ」
「散歩だけじゃツマンナイ」
「パパ、聞こえてる❓」
「もっと楽しことしたいわ💢」
そう言われてもなーorz
15:45 待て待て。
オヤツは無いよ😀
アムアムは❓
オヤツあげるから待て待て🤗
15:47 近くに人が居るとオシッコしません。
暗くなる前に庭でオシッコさせrればすぐします。
🚙で出かける時は自分から庭に行きます。
誰も居ないと穴を掘ってオシッコしますが穴から外れてます。
終わった後は鼻で土をかけて隠します。
💩も同じです。
散歩時のマーキングは大好きです🙄
15:44〜52 ぴっぴの写真。
逆光の為フラッシュ使用。
DSC00105 (1) フラッシュ、トリミング。補正。 あ    (1)
DSC00108.JPG あ 
DSC00110.JPG あ 
DSC00112.JPG あ 
DSC00113.JPG あ 
DSC00115.JPG あ 
DSC00116.JPG あ 
DSC00121.JPG あ 
DSC00123 (1) トリミング 
DSC00126.JPG あ 
DSC00129.JPG あ 
DSC00130.JPG あ 
DSC00133.JPG あ 

18:40 これより歩行動画編集。
20:45 動画全部アップした。
ブログも書き終えた。
今日はこれにてネット終了。
スマホがチャンと動いたので歩行の数字を測定出来た。
晩酌しながらTVかTVerでも見ます。
スマホから出れるかも。