皆さんのクリックが私の生きる力になります。
          
          にほんブログ村
          押してね。 
今日 晴れ1時雨、5℃-2℃。
明日 晴れ1時雨、6℃-13℃。
4:00 頃から浅い眠り。
夢は見た記憶なし。
就寝時から喉の上側が痛みっぱなし。
6:40 起床。
8:50 お早うございます。
晴れ1時雨、5℃-22℃。
就寝時から喉の上側が痛みっぱなし。
6:40 起床。
7:37 ぴっぴの朝食。
ぴっぴがクシャミしてた。
喉の痛みは楽になりました。
歩行練習しないで静養します。
今日もよろしくお願いします😀

7:43 ガレージ。
DSC03792.JPG アップ 


6:40 警告が出た。
誰とは言わないけどセキュリティソフトが警告するんですよねー。
フォロワー数物凄いんだけど。
「このサイトは安全ではありません だれかが利用者を騙そうとしているか、サーバーに送信されたデータを盗み取ろうとしている可能性があります。
このサイトをすぐに閉じてください。
このタブを閉じる
15:44 ぴっぴの夕食。
15分くらい筋トレしたので少し痛い。
もう数日間大人しく過ごします。
16:00 ぴっぴが走る。
随分頑張りました🤗
これが限界でしょう😀
今日のぴっぴはニコニコしていました。
15:58〜16:18 縁側。
DSC03766.JPG アップ 
DSC03769.JPG アップ 
DSC03775.JPG アップ 
DSC03779.JPG アップ 
DSC03780.JPG アップ 
DSC03792.JPG アップ 
DSC03796.JPG アップ 
DSC03809.JPG アップ 
DSC03810.JPG アップ 
DSC03812.JPG アップ 
DSC03814.JPG アップ 
DSC03792.JPG アップ 


16:03 ペチペチ。
カットした続きの部分が面白い🤣
山の神が顔出ししてるからアップ出来ない😬
公開したら苦情が来ちゃう😱

16:24 ガレージ。
DSC03828.JPG アップ 
DSC03829.JPG アップ 
DSC03824.JPG アップ 


16:04 オヤツが欲しい・1
16:05 オヤツが欲しい・2
細切れにしないと苦情がくるし🙁
編集するのメンドイ🙄
16:05 オヤツが欲しい・3
怖いですねー😱
こんなのと暮らしているんです😥
面白い部分は全部ボツになりました🙇‍♂️

21:00 ブログ終了しました。
今日も静養していました🙁
もう数日間静養します☹️
ムリしません🤨
ぴっぴを庭に放したらニコニコしていました😀
口を開けて笑っていました😝
山の神と一緒に居ると凄く喜びます🤗
それを見た私は山の神に嫉妬の炎。