皆さんのクリックが私の生きる力になります。
          
          にほんブログ村
          押してね。 
8:15 お早うございます
今日☔夕方から曇り、7℃-13℃。
明日 曇り1時々晴れ、10℃-18℃。
5:42 起床
5;39 ウトウトしてたら緊急アラート Σ( ̄□ ̄|||)
3分間ベッドで待機。
一向に揺れないので投薬、暫く動けない
6:30 今日が始まる。
6:50 ストレッチの合間に。
6:50 10秒で止めるやつ!
結果は、『9.64秒』でした!
みんなも挑戦しよう
7:00 マヒ足が突っ張る。
室温10℃だ、エアコンON。
7:36 ぴっぴの朝食
17時頃迄☔、散歩に行けません。
今日もよろしくお願いします


ぺんぺんのお目当ての記事見つからず。
2時間無駄にした。
12:00 ストレッチ終了。
尿取りパッド・新聞紙・カレンダーetc開始。
鬼嫁不調だからチャーハンでも作fりたい。
🚿浴びたい。
ぴっぴの散歩したい。
幾つ出来るかな?
学校・幼稚園・学童保育は明日から長〜お休み。
延長されると大変だな。
現金給付早くしろ。
再度の給付が必要になったら完全に財政破綻する。
赤時国際チャラにするのかな?
今のところ予想してた通りの展開。
今後は局面事の政府の判断に左右されるだけ。
12:00 ストレッチ終了。
奥様不調だからチャーハンでも作りたい。
🚿浴びたい。
ぴっぴの散歩したい。
幾つ出来るかな?
学校・幼稚園・学童保育は明日から長〜いお休み。
延長されると大変だな。
現金給付早くしろ。
再度の給付が必要になったら完全に財政破綻する。
15:26 雨が上がったから散歩に行くよ。
スパッツ穿いてない。
ぴっぴ大喜び、私は戻る自信が無い。
玉砕覚悟の神風特攻隊なのか
外出必須アイテム、ヘルプマーク&ガラケー持った。
15:28 スタート。
850m、37分48秒、時速1.6km。
2834歩、歩幅29.9cm、1分間76歩。
最後は鬼嫁にバトンタッチ。
家の前で限界突破なり
ゴク―じゃないから限界突破イミナイのだ
家に戻れて良かったねなのだ
このリンク貼れば全部見れるから他のリンク貼らない。
15:36 先行き不安だ。
16:36 まだ大丈夫。
スタートして8分足らずで何言ってんだか
15:40 1回目の💩終了。
引っ張らなくなったので歩くことに集注した。
15:42 ぴいたん、行くよ。
15:43 歩幅広げてこんなもの。
15:48 ぴっぴの足取り軽やか。
2回目の💩済ませて安心したらしい
15:50 
DSC05049 (1) 15時50分、トリミング、アップ。 

15:52 まだ歩ける。
15:33 場所バレするからアップ出来ない。
15:54 サーベイメーター。
DSC05052 (1) 停止したままのサーベイメーター。_LI
15:55 限界が近い。
15:56 限界寸前。
15:57 難関クリア。
ぴっぴが遊ばなかっただけ
15:58 既に諦めの境地。
15:59 最後の難関に突入。
16:01 難関クリアしてやる。
16:02 引っ張るんじゃねぇ
DSC05059.JPG 16時02分、引っ張るんじゃねぇっ。 

16:05 もうダメポ。
16:08 ぴっぴの夕食。
食器は片付けてない。
もう知らん。
22:40 本日んブログ終了しました。
夕食は食べたような気がします。
明日はデイケア。
晩酌したら早めに寝ます。
しなきゃならないことが溜まるいっぽう。
ネット断ちしたほうが良いのかも。

7:42 朝食後。
マヒ足にお尻乗せられた。
DSC05031.JPG マヒ足にお尻乗せられた、アップ・ 

隠れてオシッコしたいのに私が居るので我慢してる。
DSC05035.JPG 早くあっちに行って、オシッコしたい。