皆さんのクリックが私の生きる力になります。
          
          にほんブログ村
          押してね。 
今日 曇り1時雨、11℃-17℃。
明日 晴れ、10℃-18℃。
6:30 起床。
昨日迄暑かったので寒い。
さすがに長袖のフルジップ。
短パンなんか穿くわけない。
7:57 ぴっぴの朝食。
ぴっぴにはちょうど良い気温なのか?
ゆっくり散歩しても30分間が限界らしい。
11:00 こんにちは。
曇り1時雨、11℃-17℃。
6:30 起床。
昨日迄暑かったの凄く寒い。
長袖のフルジップ。
短パンなんか穿くわけない。
7:57 ぴっぴの朝食。
ゆっくり散歩しても30分間が限界らしい。
痩せたようなので心配だが年齢のせいかも🙄
よろしくお願いします😀
8:05 小屋に入ってしまった。
散歩に行きたくて玄関脇で待ってたのに。
小屋に入ってしまった。
ぴっぴには良い気温だと思ったけど寒いのかな❓
DSC06120.JPG ナデナデ 
DSC06122.JPG 寒いのかな 

8:30 レンジでチンしたら溢れてしまった。
水に浸しておいたが後始末が大変だな。
11:00 twitterのリスト整理。
気長にやるしかないな。
鍵付きにされて見れない方たちが増えてた。
12:00 寒い。
11:30〜45 ストレッチ。
ヒートテック着ないと無理っぽい。
Tシャツもダメ。
12:00 昼食にする。
ヒートテック極暖穿いた。
上はヒートテック2枚重ね。
シューズソックスも冬用。
靴下履くのメンドかった。
そして長袖のフルジップ。
これが1番モコモコしない組み合わせ。
14:15 何してる
14:29 無視された❗️
ムシばかりされました😢
ツンツン・ボールしよと思ったのに💢
14:24 走るのやめなさい❗️
あんまり走ると足痛めるぞ。
いつまで走る気だい❓
14:30 縁側。
DSC06134 (1) トリミング 、アップ 
DSC06125 (1) トリミング 

14:.38 ガレージ。
DSC06144.JPG アップ 

16:00 ぴっぴの夕食。
ぴっぴの所まで20秒。
ため息ついて独り言独.
ぴっぴは元気だね🤗
身体にリードが巻き付いてるよ😀
16:11 待てだよ。
寒いね。
おいで😀
16:15 ガレージ。
DSC06161.JPG アップ 
DSC06169 (1) トリミング、アップ。 

16:15 アムアムしないの❓
お話しようと思ったのに。
ぴぃはお婆ちゃん覚えてるよね。
コロナ騒ぎで1年後に来れるかな🙄
お爺ちゃんは覚えてないよね。
会えば分かるんだろうけど会えないからね。
パパはお爺ちゃんのお葬式の記憶が無いんだよ。
あの頃のこと何も覚えてないんだ、、、。
17:10 ブログ終了。
庭を昔と同じ15歩で歩けた。
それがいつ頃か覚えてない。
毎日リハビリしてたのことは覚えてる。
ブログにリハビリ内容書いてない。
2度目の入院前後の3年間の記憶が無い。
父親の葬儀に参列したのに覚えてない。
息子の結婚式は覚えてる。
今のPC与えられて3年経ったみたいだ。