皆さんのクリックが私の生きる力になります。
          
          にほんブログ村
          押してね。 
今日 曇り時々雨、7℃‐13℃。
明日 曇り時々雨、10℃‐16℃。
7:30 起床。
昨夜からガラケー行方不明。(多分室内)
血圧良好 130/76/54/76 124/73/51/67
ぴっぴが吠えてる。(何か来たのか?)
ガラケーが見当たらない。
ベッド脇のボードからPCラック経由してボードに移した。
固定電話から掛け信音の方向を探る。
片耳しか聞こえないので絞り切れない。
ぴっぴの散歩から戻った鬼嫁に探してもらh。
ボードの引き出しに入ってた。
その辺辺りまでは絞り込んでた。
引き出しには入れてない自信があった バーカ(^^#)
7:50 ぴっぴの朝食。
写真撮ろうとしたらカメラが電源入れ直せと表示した。
確認したら保存されてない _| ̄|○
食べ終わったぴっぴの動画撮った。
8:00 何故隅っこが好きなのだ?
DSC07328 (1) トリミング、何故そんな所が好きなのだ 

10:00 洗濯開始。
洗濯機回すまで30分 バカ..._〆(゚▽゚*)
10:30 PCに動画取り込み。
朝食の動画が有ったo(*^▽^*)o~♪
画像修正とフォルダに保存終了。
10:50 洗濯終了。 干さなきゃ。
11:45 遅ようございます。
曇り時々雨、7℃‐13℃
7:30 起床。
昨夜からガラケー行方不明。
鬼嫁😱が発見🙇‍♂️
7:50 ぴっぴの朝食。
デジカメに保存されてない _| ̄|○
10:00 洗濯開始 (ノ_-;)ハア…
10:30 動画が有った🙌
10:50 洗濯終了。
干さなきゃ。
今日もよろしくお願いします😀
13:40 洗濯物干した。
半日終わったのに何もしてない。
これから昼食。
17:30 ブログ管理画面のメンテが終わらない。
下書き書けない。
16:15 歩行練習。
410m、7分52秒、時速3.1km。
792歩、歩幅51.7cm、1分間100歩。
昨日までより早い。
歩数と距離の数字が当てにならない。
ぴっぴの夕食終了。
庭で少し走りました。
16:07 ぴっぴの夕食。
寒いです。
ストレッチだけ終わりました。
今日はナンニモしてません。
16:17 番犬だよ。
パパは歩いてくるから番犬だよ。
すぐに帰ってくるからね🤗
戻って来れるかな😨
16:21 歩幅が伸び始めたばかり。
16:45 スタートです。
思ったより元気に歩いてます。
今日は寒いので着ぶくれしてます。
歩容を直しても5秒と持たなかった。
16:24 もうすぐゴール。
疲れは感じなかったけど左足が付いてこない。
いつものポイントで歩数が少ないのは分かってた。
昨日よりスピードが早いと思ったが
ハズレが多いから期待しないで歩いてた😅
タイムは少し戻ったが他の数字は当てになりません☹️
16:32 爆走ぴっぴ🚂
ゴー❣と言ったら走り出しちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!
デジカメ間に合わず。
いつもよりチャンと撮れたと思います😀
これ以上走るのはムリみたい。
広報車が「マスクをしてください」と巡回してる。
道路に人など歩いてない。
東京都民は危機感が無いらしい。
都民がバラ撒いたのに😬
16:33 マスクをしなさい。
東京都民がばら撒いたのに
自覚してないみたいだね。
いい迷惑だ。
パチンコしてるのはギャンブル依存症かな。
医者に行かなきゃ治らないな🙄
16:54 ペチペチ。
今日はデジカメの設定変えた。
どんな風に撮れてたかな🤗
見なきゃ分からない。
前半ピントが合ってない☹️
今日のぴっぴ・1
DSC07342.JPG アップ 
DSC07353.JPG アップ 
DSC07368.JPG アップ 
DSC07373.JPG アップ 

今日のぴっぴ・2
DSC07377 (1) トリミング、アップ 
DSC07378.JPG アップ 
DSC07416.JPG アップ 
DSC07424.JPG アップ