皆さんのクリックが私の生きる力になります。
          
          にほんブログ村
          押してね。 
今日 雨1時曇り、11℃-20℃。
明日 晴れ時々曇り、14℃-26℃。
6:15 起床。
ぴっぴは今朝も小屋の中。
血圧:小さな欠伸をすると数値下降、圧変わらず。
140/7763/70 131/83/57/68 13./73/57/68 124/67/57/69
10:30 動画アップにチャレンジ。
twitterにアップできる動画は最大2分20秒。
サイズは512MBまで。
ところが35秒以上の動画をアップしたことが無い。
それどころか15秒の動画で何度も失敗してる。
PCの負担を軽くしてチャレンジしてみます。
12:00 こんにちは。
今日 雨1時曇り、11℃-20℃。
6:15 起床。
ぴっぴは今朝も小屋の中。
8:35 ぴっぴの朝食。
動画アップ失敗中。
512MB最大2分20秒アップ可能なはずなのだが。
今日もよろしくお願いします😀
アップ出来ない。
10:00 失敗。
10:30 失敗。
12;00 13分経過してもアップ出来ない。
サイズもビットレートも総てクリアしてるのに☹️
12:30 再挑戦。
シャットダウン&再起動。
タブ3つ。
このツイートをプラス。
3分で失敗。
前後1秒カット。
13:10 20分放ったらかしてたらアップ出来てた。
前後1秒ずつカットしたのがキモなのかな?
ストレッチとっくに終了。
さあ、昼食ナウ。
14:48 買い物にスタート。
近くのスーパーで焼酎買ってくる。
リュック背負って出かけたら雨が降り出した。
帰りはやんだ。
1620m、29分34秒、時速3.3km。
片道400mくらい、顔もの時間も含まれる。
時速3.3km有り得ない
往路でガラケー見たら歩数が少ない。
スマホも終わりが近いな。
15:34 ぴっぴの夕食。
去年の夏は8kg運べた。
6kgのアルコール入ったトートバッグも
肩に担いで歩けた。
歩幅が狭くなったかも。
でも力強く歩けた😀
15:47 買いもの疲れたよ。
リュックに6.5圓らい詰め込んで
やっと帰って来たよ😫
焼酎と炭酸水だけどね🥃
サッカー台が低くてリュック背負えない。
カウンター借りたよ。
15:56 やる気が無いね。
飼育員様、オヤツ頂戴🤗
って言わないとあげないよ
やる気ないね🙁
パパは疲れたからお家に行くよ🏡
15:59 アベノマスクより優れもの。
ストレッチしないとダメだな。
マッサージして貰うぴっぴは良いね。
自分で自分のマッサージ出来ないんだよ。
普通はやって貰うんだよ。
郵便屋さんが市が配布したマスク置いてった📬
1体型の良いマスク。
移動支援の申請書も置いてった。
10万円は来月末かな💸
今日のぴっぴ・1
食後の朝寝 (´ぅω・`)ネムイDSC07494.JPG 食後の睡眠 

今日のぴっぴ・2
DSC07499 (1) トリミング、アップ。 
DSC07522.JPG アップ 
DSC07532.JPG あぷ 
DSC07536.JPG アップ 

今日のぴっぴ・3
DSC07548 (1) トリミング、アップ。 
DSC07551 (1) トリミング、アップ。 
DSC07556.JPG アップ? 
DSC07564 (1) トリミング、アップ。 

今日のぴっぴ・4
DSC07508 (1) トリミング、アップ。 
DSC07509
DSC07515.JPG アップ? 
DSC07517.JPG アップ? 

今日のぴっぴ・5
DSC07519 (1) トリミング、アップ。 
DSC07553.JPG アップ 
DSC07566.JPG アップ 
DSC07576.JPG パパはお家 

19:40 今日のブログ終了。
このスレッドアップしてリンク貼ればお終い。
このスレッドのリンク貼ったらストレッチ。
それから先は酎ハイでのんびり晩酌。
TVかTVerかHULUかYOUTUBE見ます。
今日は1分前後の動画を順調にアップ出来た。
こては画像だから早いだろう。
20:10 すべて終了。