にほんブログ村="">
ネットとの関わりを考え直す。
記事に曜日入れないと読み返した時に分からない。
天気予報は体調との関連を知るため。
体調悪い。
何も上手くいかない。
他のブログ訪問したい。
やりたい事が出来ない。
優先順位つけるの忘れてる。
twitterのフォロー大幅に見直し中。
20分の1有れば充分。
負のツイート見ても心に悪い。
MIXIから離れたようにFBも再度離れる。
「FB出来なきなくります」以降の記事全部非公開。
ADHDの特性が反映してネットの失敗が増えた。
ネットとの関わりを見直す。
IEからエッジに乗り換えようと思う。
あんなものは嫌いだ。
ビッグデータに飲み込まれてしまう。
世の流れだから仕方がない。
最近ウツを疑っている。
未だ入り口。
自分を替えれば大丈夫なレベル
1:10 就寝。
今日 曇り、17-24℃。
明日 曇り後晴れ、18℃-29℃。
7:00 起床。
服薬。
歩きにくい。
元々マヒ足動かし難いが筋肉ツッパリ感が大きい。
痛みは感じない。
マシ足のむくみ変わらず。
7:40 血圧:126/95/67 118/79 126/73 120/71/63
1度目は高いが2回目以降は安定する。
3回測ると丁度良いが血圧手帳が2回ずつの形式。
2回目に下がれば問題ないだろう。
8:42 ぴっぴの朝食。
風が強い 🌬
9:20 お早うございます。
1:10 就寝。
曇り、17-24℃。
7:00 起床。
マヒ足:筋肉ツッパリ感とむくみ。
8:42 ぴっぴの朝食。
ぴっぴが嬉しそうに待ってる🤗
20秒でたどり着いた😌
風が強い🍃
今日もよろしうお願いします😀
8:49 食後の1休み。
DSC08240 (1) トリミング、アップ。 

16:43 歩行練習。
スタート前の動画保存失敗
900m(1010m)、18分43秒、時速3.3km。
1990歩、歩幅45.2cm、1分半110歩。
(1010mなら歩幅50cm)
途中のポストに移動支援申請書投函。
思ったより歩幅が伸びた。
歩隔・腰骨・上半身・外転はダメ。
去年まで歩いた後に手摺でハム伸ばしした。
手摺にぶら下がる感じで背筋伸ばしてた。
肩甲骨の筋肉も伸ばしてたのに気づいた。
16:43 900mコースで歩行練習。
スタート前の動画保存失敗
18分43秒、時速3.3km。
1990歩、歩幅45.2cm、1分半110歩。
途中のポストに移動支援申請書投函。
思ったより歩幅が伸びた。
歩隔・腰骨・上半身・外転はダメ。
肩甲骨の筋肉も伸ばしてたのに気づいた。
14:31 ぴいたん只今・1
14:31 ぴいたん只今・1
DSC08246.JPG 只今、アップ。 
DSC08248.JPG アップ 
DSC08259.JPG アップ 

14:35 ぴいたん只今・2
DSC08263.JPG アップ 
DSC08265.JPG アップ 

16:10 走らないの?
走りたくなかったみたい😀
16:11 ナデナデ。
タッチ・1
DSC08271 (1) トリミング、アップ。 
DSC08272.JPG アップ、要修正。 _LI
DSC08277 (1) アップするなら」修整。 _LI
DSC08278 (1) アップは要修正。 _LI

タッチ・2
DSC08290.JPG アップ 
DSC08291 (1) トリミング、」アップ。 

お座り
DSC08298.JPG アップ 
DSC08314.JPG アップ 
DSC08318.JPG アップ 

おまけ。
DSC08276.JPG 待て _LI
DSC08284.JPG アップ 
DSC08285 (1) トリミング、アップ。 
DSC08286.JPG アップ 

7:30 息子の新居に出発。
息子が帰宅して作業員と会話してた。
デジカメj持参したが撮らなかった。
新築祝い置いて来た。
階段に手すりが付いてたので2階に上がれた。
地味というか自己主張のない家だった。
特徴が無い。
1建築士が注文した家がこれかい。
娘夫婦の家は特徴がある。
尋ね人に説明しやすい。
同じ理系でも芸術的才能が有る。
先のことまで考えて妥協しなかった。
平社員では話にならず長が対応してた。
良く考えてつくられている。
センスも良い。
18:00 TVer
鬼嫁がTVerで昨日の番組見たいという。
調べたらTVerじゃ見れない。
課金されなきゃ見れない。
再放送で課金かDVD選べと表示される。
金払ってまで見るドラマじゃない。
20:45 ブログ終了。