にほんブログ村
          押してね。 
お早うごさいます😃
1:30 就寝。
就寝時の💊飲まなかった。
今日 曇のち雨、18・23℃。
明日 雨の曇、18・26℃。
今日の夕方から明日の夕方まで☔
7:00 起床。
また遅くなった。
早寝しなきゃ。
就寝時の💊飲まなかった。
股間痛。
血圧: 123/69/63 122/84/64 114/74/62 3/74/62 良好。
この時間帯でも昨日の歩行動画アップ出来なかった。
7:30 ぴっぴの朝食。
お前は元気だね。
ちょうど良い気温なんだね🤗
8:15 👹ババとぴっぴが散歩に行った😄
7:35 散歩に行きたいな。
DSC09677.JPG 散歩に行きたい 
DSC09680.JPG 散歩に行きたい 

今日も動画アップ出来ない。
画質落として撮りたくない。
画質落とせるソフト無いかな❓
画像のリサイズは分かりやすい。
動画のリサイズは3D作成に含まれてた。
イタズラでいじってたら気付いた。
分かりにくいソフトなのだ。
余計なものが作成されるようになったので困ってる。
原因は分かってるが解決出来ない。
SONYのサポートに問い合わせるしかない状態。
私の脳ミソ何処に消えた。
9:00〜10:15 ストレッチ。
MPT15秒。
これから歯磨き。
マヒ手で歯磨き6分30秒。
珍しくのだえた。
シェイバー4分30秒。
充電なり。
合計11分だから早かった。
今日の課題。
,鉢△世福
今日もムリしない。
歩行練習はどうしよう。
画像と動画の整理。
タイピング。
.レジットカードの明細連絡してもらう方法確認。
▲妊献メの操作確認。
15:30 カスタマーセンター。
SONYもカード会社も全く繋がらない。
チャットも相手がでてこない。
1時間半以上過ぎた。コロナ対策でオペレーター減らしてる会社多いからな。
15:22 ぴっぴの夕食。
15:54 はいオヤツ。
16:03 マヒ手でリード。
16:08 ツン・ツン・ボール。
16:11 イナイ・イナイ。
今日のぴっぴ・1
DSC09685.JPG ア 
DSC09693.JPG ア 
DSC09696.JPG ア 


今日のぴっぴ・2
DSC09697 (1) トリミング、アップ。 
DSC09706.JPG ア 
DSC09709.JPG ア 

今日のぴっぴ・3
DSC09716.JPG ア 
DSC09719 (1) バラ、アップ 
DSC09740.JPG ア 

19:30 今日のブログ書きました。
明日はデイケア。
雨が降りそうなのでリハビリ見直しの相談。
歩行練習はしません。
twitterやめようかと考え中。
始めて間もなくから考えてました。
前のアカウントのときからです。
140文字の世界は合わないみたい。