にほんブログ村
          押してね。 
お早うごさいます😃
23:00 ソファーで寝落ち。
1:50 ベッドで就寝。
今日 雨のち曇り、21・29℃。
明日 曇り1時雨、23・30℃。
5:10 起床。
小雨、朝のぴっぴの散歩はムリかも。
血圧: 125/81/65 127/69/60正常。
7:02 ぴっぴの朝食。
7:10 ぴっぴのドッグラン。
今日は使えないな。
朝からダレてるぴっぴ。
DSC00257.JPG ドッグラン使用不能 
DSC00259.JPG 7:10.朝からだれてる JPG

15:35 ぴっぴの夕食。
☔降ってきたね。
パパは歩いてくるから番犬だよ。
15:42 スマホは買わんぞ❣❣
ソフトバンクのお父さんのマネですか❓
ぴっぴお婆ちゃん
15:45 歩行練習。
5分も歩かない内に☔やんだ。
自分で歩容は分からない。
ゆったりしたテンポで歩幅伸ばして歩いてみた。
今まではバランス崩して転倒しそうになった。
初めて試してみた。
バランスは崩れなかった。
ひfだり骨骨が下がり右に寄ってた。
左側が沈んだから骨で歩けてない。
歩数はベストのはずだが測定値が狂ってる。
歩幅45cmクリアしたはず。
900m、20分31秒、時速2.7km。
2282歩、歩幅39.4cm、1分間74歩。
ぴいたん只今・1
DSC00263.JPG アップ? 
DSC00265.JPG あっぷ? 
DSC00266.JPG OK アップ 

ぴいたん只今・2
DSC00273.JPG アップ? 
DSC00278 (1) アップ? 
DSC00280 (1)  OK アップ。 

16:30〜17:00 冷たいシャワー。
室温28℃、湿度80%。
エアコン除湿ON。
それからシャワー。
18:30 夕食。
いきなり「ステーキ買ってきた」とのたまう。
サ−ロインだと言う。
サーロインと内モモの区別がつかないだって区別がつかないのくべて
今日は国産牛のサーリンとヒレステーキが半額。
国産だけど黒毛とは表示してない。
リブとサーロインの境目ギリギリ・サーロイン。
肉質は良さそうだが半額にしては高い。
黒毛の短角牛のA5より高いかも。
鬼嫁に肉や魚を見る目はない❣
リブロースとサーロインの区別がつかない。
それは本人も自覚してる。
「不味い」と言われるのを心配してた。
鬼嫁に任せたら焼き肉みたいに火を通す。
結局自分で焼いた。
A5の味で美味しかった😋
ひっくり返すのメンドイからフライパン返し。
鬼嫁フライパン返し出来ないからΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
そう言えば片手で生たまご割るの見たことない。
出来ないのかな😳