にほんブログ村
          押してね。 
5:20 お早うごさいます😃
新聞取りに行ったら
ぴっぴが定位置で丸くなって寝てました。
気温で眠る場所選ぶみたい。
ぴっぴに朝ごはん与えたらデイケアに行ってきます。
今日もよろしくお願いします。
0:10 就寝。
3:25 覚醒。
4:30 起床。
今日 雨、19・21℃。
明日 雨、19・20℃。
4:40 血圧: 124/79/63 129/94/61
いつも2回目が高いく3回目が1番低くなる。なぜだ?
5:30 ストレッチ開始。
MPT小さな声だが余裕で20秒クリア。
危険なうつ伏せのストレッチ上手く出来た。
拘縮も小さい。
今日は体調良さそう😃
7:00 雨が降ってる。
ぴっぴは小屋の中。
今日明日は終日雨。
今日はもう散歩に行けない。
ぴっぴの朝🍚チン。
炊飯器ON。
デイケアに行っても歩行練習不可能。
7:10 ストレッチ終了。
7:39 ぴっぴの朝ご飯。
20秒弱でたどり着いた。
飲水を交換するために蛇口まで歩いた。
途端にマヒ足が棒のようになって動かない。
あfルクのは無理。
デイケアに行っても何もすることがない。
7:50 寒いのかな。
ぴっぴ専用ドッグラン。
DSC00986.JPG 雨のドッグラン 

寒いのかな?
DSC00987.JPG 寒いのかな? 

タオルケット入れた。DSC00989.JPG タオルケット入れた 


8:22 デイケアに休むとTELした。
寒いのでヒートテック穿いた。
薬の整理。
10:30 散歩準備。
歩けるように努力中。
久しぶりにコンサータ服用。
11:00 雨やんだ。
小鳥のさえずりが聞こえた。
空をトビらしきものが横切った。
雨は止んでる。
洗濯物干したらぴっぴの散歩決行。

11:12 ぴっぴの散歩。
900mコース。
25分33秒、時速2.2km、歩数カウントせず。
散歩のときだけ小雨がやんだ。
心配した左足は動いてくれた。
歩幅は1度も45cmまで届かなかった。
通常なら歩幅45cm以上で歩ける区間が何ヶ所も有る。
歩数は昨日より10〜15%多い。
平坦な最短距離を歩行。
草地・不整地全く無し。
通常より200m短かった。

16:14 ぴっぴの夕食。
散歩に行けて良かったね。
早くたべなさい💢

16:27 おいで。
ペチ・ペチ・ペーチ

20:45 今日のブログ終了。
後はTV見ながらノンビリ晩酌。
肴は餃子とシシャモの唐揚げ😋

11:40 ぴっぴの雨具姿。
DSC00990 (1) アップ。 
DSC00991.JPG アップ 
DSC00994 (1) アップ。 
DSC00996.JPG アップ 

11:50 雨具を脱いで。
DSC01003 (1) あっぷ? 
DSC01004
DSC01008 (1) アップ? 

11:50 ぴっぴのダンス。
DSC01000 (1) アップ。 
DSC01001 (1) アップ。 

16:35 寒いのかな。
修正し過ぎて変な画像になちゃった。
DSC01021 (1) 修正しすぎた、アップ。 
DSC01023 (1) 寒そう 
DSC01024 (1) 無理やり修正、アップ。