にほんブログ村
          押してね。 
22:30 ソファーで寝落ち。
0:30 覚醒。
ベッドに移動。
: 就寝。
今日 雨、21・23℃。
明日 雨15時から曇り、20・21℃
昨日の12時から明日の15時まで雨。
気温20・21℃。
3:50 覚醒。
土砂降りだけどデイケアでマッサージしてもらおう。
5:00 起床。
股関節相変わらず。
5:10 ぴっぴの朝食準備。
5:15 血圧: 120/83/67 123/82/64
6:00〜7:00 朝のルーティン。
MPT:28秒。小さな声でも新記録。
気圧・湿度余り体調と無関係みたい。
この程度の気温の下がりは影響ないらしい。
15℃以下とか3℃以下になればテキメンだけれど。

8:20 お早うごさいます😃
7:25 ぴっぴの朝ご飯。
土砂降りです。
明日の夕方まで散歩に行けないよ。
自分で「ワンツー💩」するんだよ。
もう忘れちゃったね。

デイケアではPTのマッサージ。
その後自分でストレッチとリハビリ。
疲れると睡魔が(。-ω-)zzz. . .
エアサイクル10分でダウン。
半分眠ってる状態。
家に戻ったら娘が居た。
鬼嫁ん車借りて戻って昼食食べてた。
すぐに仕事に行ってしまった。

ぴっぴは朝から晩まで小屋の中。
番犬おサボリ。
顔だけ出して小さな声で「ワン」。
豪雨だから仕方ない。
//[ゲリラ豪雨]\\
|◎|   ^_^   |◎|
|◎|   (´・ω・)  |◎|
\\  ⊂  ⊃ //
 (⌒(⌒(⌒)⌒)⌒)
(⌒_(⌒)(⌒)_⌒)
(_(__)(_)(__)_)
⚡//////⚡⚡\\\\\\⚡

16:45 ぴっぴの夕食。
いつもより喜ばない。
全くやる気が無い。
食後にオヤツをあげようとしても出てこない。
リード掴んで引っ張り出した。
少しだけ言うこと聞いたので写真撮れた。

その後オヤツ小父さんが来たら大喜び。
オヤツ貰って嬉しそう。
#差別だ💢
私が1番嫌われてると鬼嫁が言う。
嫌われてるんじゃないヽ(`Д´)ノプンプン
1番格下なだけだ。
ぴっぴより格下かも知れないのだ。
どちらにしての嬉しくない。

19:50 今日のblog書きました。
19:50 今日のblog書きました。
寒いので短パンやめてジャージです。
上はフリース着てます。
何より眠いです💤

7:35 土砂降りです。
1・ぴっぴのドッグラン
2・散歩に行けないから自分で「ワンツー💩」出来るかな?
3・眠いわ💤
3・お家に入る
DSC01669.JPG 土砂降り 
DSC01672.JPG 雨だね 
DSC01673 (1) 眠い。 
DSC01675.JPG 小屋に逃げた 

夕食後・1
DSC01679.JPG あ 
DSC01680.JPG あ 
DSC01684.JPG あ 
DSC01685.JPG あ 

夕食後・2
DSC01688.JPG あ 
DSC01690.JPG あ 
DSC01696.JPG 修正 _LI
DSC01695.JPG ア