皆さんのクリックが私の生きる力になります。
          
          にほんブログ村
          押してね。 
22:30 ソファーで寝落ち。23:30 覚醒。0:15 就寝。
3:15 覚醒。
4:00 朝刊が届いた。
5:15 起床。
今日 晴れ1時曇り、24・35℃。猛暑日。
明日 晴れ1時曇り、24・37℃。猛暑日。
5:20 血圧:120/78/62 117/76/61
6:15 ストレッチ終了。
MPT:大きな声で21秒 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
7:20 お早うごさいます😃
6:37 ぴっぴの朝食。
ぴっぴが居ない (゚д゚)!
鬼嫁と散歩に行ってしまった。
6:20 小窓を開けたら私を見て笑った。
戻ったばかりらしい。
一生懸命に🍚食べ始めた。
7:20 眠い。

9:30 ぴっぴ。
1・泥だらけ
2・オヤツに釣られて芸してる
3・ぴっぴの寝床
DSC02086.JPG 9:28 土だらけ 
DSC02087 (1) 9:28 オヤツに面rて立っち 
DSC02088 (1) 5:28 私の巣穴 
 
10:02 往路スタート。
スマホで記録が見れない。
アプリ作ってる会社がログイン求めてるがわしゃ知らん。
10:10 復路スタート。
体幹の曲がりがくねくね曲がってるので修正難しい。
股関節曲げてマヒ足のヒザ上げろと言われtも不可能。
タイムは普通よりチョット悪かった。
数字が見れ無いんじゃ話にならない。
歩行練習後はベッドでウツラウツラ💤

13:00 暑くなってきた。
1・脳ミソとろけてる
2・パパが居る
3・暑いわ
DSC02091.JPG 13:02 脳ミソとろけてる 
DSC02095.JPG 13:03 パパだ 
DSC02097.JPG 13:09 暑い 

13:12 少し涼しくなった。
1・着せられた
2・少し目が覚めた
3・嬉しいな
DSC02098.JPG 13:12 着替えました 
DSC02100.JPG 少し目が覚めた 
DSC02101.JPG 嬉しいわ 

10分後には巣穴で横倒しになって伸びていました。
15:00 冷たい水で冷やして着せ直し。

15:30 ドライブの分割。
pictureが画像と動画でドライブに余裕が無い
Dドライブにpictureとdocument移動しようとしたら
そんなもの無いではないか。
最近のPCはCドライブだけというのが多いらしい。
一旦pictureを保存して空き容量増やしてドライブ作るしかない。
只今作業中。
ドライブの分割方法まで忘れてしまった。
MOSくらい持ってるのに何も覚えていない。
ホントに脳みそダメになってる。
16:23 ぴっぴの夕食。
暑かったけど元気に食べました。
夕食後・1
DSC02104
DSC02109.JPG アップ 
DSC02110 (1) アップ。 
DSC02115.JPG あ 

夕食後・2
DSC02116.JPG アップ 
DSC02118.JPG アップ 
DSC02119.JPG アップ 

20:00 パソコンいじってる。
ドライブ分割の為にpictureから
フラッシュメモリーとSDカードに取り込んでる最中。
今日はもうやめた。