皆さんのクリックが私の生きる力になります。
          
          にほんブログ村
          押してね。 
23:40 就寝
5:30 覚醒。
背伸びしたらマヒ足ふくらはぎツリそうになったΣ(゚Д゚)
昨日はデイケアで歩いただけで休んでた。
水分も取ってる。
5:50 起床。
今日 朝方曇り後晴れ、24・35℃。
明日 晴れ、24・35℃。
連日の猛暑日。
6:15 外気温26℃。
6:15 血圧: 118/76/71 107/69/61
睡眠時間取れてれば安定?
7:30 お早うごさいます😃
6:37 ぴっぴの朝食。
6:39 鬼嫁とぴっぴが散歩へ

10:30 冷房入れてるのにTV見てると眠くなる。
あっという間に時間が過ぎる。
ぴっぴが吠えてる。
水道の検針係が近くに居るな。
11:30  ぴっぴの様子を見に行った。
土に穴掘って転がってる。
ダイジョブか?
DSC02126.JPG うつろだな 
DSC02125.JPG ダイジョブか? 

身体を冷やそうとしたが反応しない。
オヤツで釣ったら動いたので服着せた。
DSC02128.JPG 11:33 

ミニトマトやきゅうりに水あげた。
DSC02131 (1) ミニトマト。 

12:07 未だ34℃だぞ。
1・動きたくない
2・もうダメ
3・まだ34℃
DSC02134 (1) 動きたくない。 
DSC02136 (1) もいうfダメ。 


DSC02138.JPG 12:07 まだ34℃。 

12:40 お昼は何食べよう?
昼食用の味付けご飯夜中に食べた。
冷房入れてるのに瞼がくっつく。
ぴっぴも私も熱中症か❓今日は水分取ってない。
とにかく動いて何か食べよう。
固形のブドウ糖有るけど役立つかな?
分からないから食べない。
ググる元気もない。
先ずは水分補給だな。
アマゾンから届いてた。
ぴっぴがダウンして全く吠えない。
マヒ脚の浮腫み防止靴下。(ツマ先無いと勘違い)
DSC02141.JPG 13:05浮腫 

13:05 靴下の容器に氷を入れた。
DSC02142.JPG ぴっぴ 氷 

13:10 ぴっぴの着せ替え。
日陰の気温36℃。
DSC02145.JPG 13:10 きせかえ 
DSC02147.JPG 13:10 36℃ 

13:15 業務用保冷剤。
昨夜からフリーザーで凍らせた。
袋に詰めた。
DSC02148.JPG 13:15 保冷剤 
DSC02149

13:25 ぴっぴを冷やそう。
1・保冷剤と氷を小屋に入れたが見向きもしない
2・暑いよう
3・少し元気になった
DSC02150.JPG 13:25 ぴっぴが寄り付かない 
DSC02151.JPG 13:25 暑いよー 
DSC02153.JPG 少し元気になった。 

14:25 37℃ Σ(゚Д゚)
玄関に避難させた
DSC02155.JPG 14:25 37℃ 
DSC02156.JPG 14:40 玄関に避難 

16:09 ぴっぴの夕食。
32℃くらい有るけど大分元気になりました。
お昼ころから呼びかけても反応しませんでした。
熱中症だったと思います。
似図も殆ど飲んでません。
玄関に入れて正解でした。
鬼嫁が玄関に避難せるときの準備をしてくれました。
明日も35℃越えそうなので玄関に入れます。。
16:34 夕食後・1
DSC02164.JPG 16:34 タッチ 
DSC02165.JPG ア 
DSC02166.JPG ア 
DSC02167.JPG ア 

16:34 夕食後・2
DSC02168.JPG ア 
DSC02169.JPG ア 
DSC02170.JPG ア 


19:40 ブログ書きました。
私も熱中症の症状が出ました。
ぴっぴは酷かったです。
でそんな所にという場所に転がってました。
私の言うことがも分からない。
見知らぬ人が側に来ても気付かない。
玄関に避難させて正解でした。